忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変です!   昨日 公民館でブートキャンプの話しになり
ジョーカーが体重が増えた事を打ち明けると 

大将が> 「お前食い過ぎて過激な運動するとプロレスラーみたいになっちゃうぞ!」 と脅してきた…。

「え~~~~っ!!」  とビビるジョーカーを見て 

オヤジが> 「 んじゃ。どっちが痩せるか勝負するかっ! 」 と言ってきた

私もバカだよね… > 「 いいよっ!それじゃ負けたら三万円ね!( ̄▽ ̄;)

・・・・・ バカ バカ バカッ!!  ジョーカーのバカッ!!

何で そんな事言っちゃうかなぁー (´~`;)

んで 何㌔痩せれば勝ちなのか話し会っていると

後ろで大将が> 「 3㌔くらいは簡単に痩せれる! 」 と豪語。

ジョーカー> 「 (´Д`)ハァー? 今。簡単っていいました?… じゃっ お前もやれっ!! 」

っつー事で 大将もバトルの一員に!

で。結局 オヤジと大将は5㌔。ジョーカーは3㌔
8月31日 に決着をつける事となった…

そして今日の夜 「 体重&体脂肪測定 」 いよいよスタートだ!

ん~~~~。

オヤジは年とって微妙だけど…あの二人。ダイエットはプロ級なのよね…

勝てば六万。負ければ三万

 負けれない。負けたくない。 勝つ。絶対に勝つ!!

なので 内緒で5㌔減を目標にしようと思う!

ジョーカー生まれて初めてのダイエット!

やるよ~~!  やるぞ~~~っ!!


皆さん。アドバイス&サポートお願いします♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばって(;-_-+
でっかいの
まぁ無理しないで!アルコールとつまみには、気をつけて!公民館に行かなきゃいいじゃん!勝負の日までしかし、やっぱり賭け事なんですな( -_-)
2007/06/12(Tue)13:52:23 編集
(^-^)
ぽん
試合前に「体重&体脂肪測定」ですか!
ボクサーみたいでいいですねぇ。 …ファイトマネーがデカいですけど(^_^;)
2007/06/12(Tue)15:04:10 編集
ガハハ
うずら
また負けず嫌いが出ちゃいましたね。。。
でも、勝ったらデカい!
頑張って!!!
2007/06/12(Tue)16:32:35 編集
がんばるよ!
ジョーカー
でっかいの> 「公民館に行かなきゃいいじゃん」って
冷たくねぇ→ 

ぽん> そうなんです。測定があるんです!!
あの人達 ジョーカーがレデーっつー事わすれてねぇ

うずらん> 出ちゃいましたよ・・・ また。
もぉ この性格なおしたい 
2007/06/12(Tue)16:46:13 編集
あのねぇ~~!
でっかいの
公民館に行けば、ワナがあるよだって、いくら同級生って言っても、勝負だからね(^o^; たとえばジョーカーが瓶ビール、たのむと中ビンが大ビンで来るとか?ん!これはお得かお通しも、ハイカロリーの物だったり、なんかたのんだらバター、マヨネーズ入りだったりね( -_-)だって大将が作るんだからね、気を付けねば オイラ応援してんだよ(^O^)味方だょ~~ん
2007/06/12(Tue)18:36:58 編集
おお
カメ
なんかすごいことになってますね
協力します!!
2007/06/12(Tue)21:09:04 編集
野菜・・
大ちゃん
なんだか張り合いがあって楽しそう♪
私が思う一番簡単で体にいいダイエットは。

低カロリーの緑黄色野菜を温野菜にして常備しておく。
それを、朝昼晩御飯の前に適量食べて、ある程度空腹感を埋めてから食事をするとバカ食いしないで済むので簡単に痩せます。

温野菜を食べる際にも、ドレッシングではなくディップやポン酢にして~
しかも、かけるんじゃなくて「付ける」の。
後は、夜の揚げ物油もの禁止で5kgいけるでしょ~♪

ま、何食べるにも初めに野菜が基本だと思う^-^

ダイエットすると貧血とかになりやすいから鉄分の豊富なホウレンソウ、筋肉を作るのに必要な栄養素を備えたブロッコリー、ビタミンの宝庫キャベツがお勧めですヽ(^。^)ノ

ってか長っ(笑) 失礼しましたw
2007/06/12(Tue)22:34:28 編集
おぉ~っ
ジョーカー
大ちゃん!さすがです 
取り合えず今日から 食事制限です!
朝はいつも食べません。昼>トースト1枚・ハムエッグ・野菜・ストレートティー
夜> 水炊き(白菜・キャベツ・春菊・舞茸)をポン酢で&ご飯1杯(蒟蒻みたいの入れてカロリー50%)
んでキャベツ丸ごと・玉ねぎ・人参・ベーコン入りのポトフを作って
お腹がすいたからスープだけ少し飲みました!

こんな感じじゃダメ??
あと こんなのをずっと続けるのは不可能なので
ビールも飲もうと思っとりますが 
ダメでつか?・・・ 
2007/06/12(Tue)22:59:44 編集
おお・・
大ちゃん
のぞいてみたらコメがあってびっくり(笑
いよいよ真剣ですな・・(笑

朝食、低脂肪ヨーグルトとか林檎とかでもいいから少しだけでも養分を取っておくと、いいかも・・

欠食するということは、体がエネルギーをもらえない時がある。って誤解して・・
他の食事のときに漏らさず吸収しようって頑張っちゃうから、食事の回数が少ないのにどうして太るんだろう?って謎はこんなところからも来るのかもしれないね^-^
何より朝の糖分は頭の回転を良くしてくれるし^^

後の食事はボクサーです(笑
それで大丈夫?続くのかな??
夜穀物を摂取しないのならお昼にしっかり食べたほうがいいよ^^
それか、家にいる時には沢山野菜を入れた薄味のおじやとかも体に優しく痩せるよ^^

あと、問題のビールは家では「糖質ゼロ」「カロリーカット」まずいけど飲めないより良いので我慢。。
公民館で飲むときには最初の一杯までって決まり作れば良いのでは??
揚げ物にしてもビールにしても「まったくだめ」なんじゃなくてルールを設けると気が楽になるんじゃないかな^^

日曜日のランチは好きなものを食べれる日♪とかにするのもお勧めですわ^^

ガンガレ♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪
2007/06/12(Tue)23:19:24 編集
勝負
黒んぼっ
始まりましたね~。誰が勝つのか!楽しみぃ~(^-^)
2007/06/13(Wed)00:27:08 編集
誰が勝つか・・・
ジョーカー
黒んぼっ君!! ジョーカーが勝ちます
2007/06/13(Wed)07:01:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]