忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 我等のボス 「 ビリー・ブランクス 」が来日するらしい 
しかもブートキャンプ隊員を招待して東京ドームでイベントをやるとか・・・

4bfa0d9c.jpg



私達もりっぱな隊員なんですが チケット来ないですね~

20070617_01mm.jpg

 うずらはん!
 ←こんなん届かなかったっすか?

 何気にうらやますぃ~

 




ビリーと 「 飛行機ブンブン 」 とか 「 コンバットキック 」 とか やりたかった・・・

ジョーカーにコンバットキックなんかやらしたらうまいぜぇ~~
超!練習したっつーの  斜めにキックだよ!斜めに!!   ・・・ わかる?!

「 チャリンコ 」 だって メッチャ早くできるし!

・・・・・・・・・・・・   ん~~。   アッ      でも

アワン!  トゥー!  トゥリー!  フォー!  ファーイブ!  セックス !  セブン ! エイツ! がまだチョット・・・

ぁ~ぁ~・・・ ビリー君!! 「 キミは一人じゃないっ! 」 って言葉。・・・ あれはウソだったのか??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あははw
大ちゃん
今ズームインでビリーがハッスルしてますよw


というか、過去記事発見。

「風」好きなの??
2007/06/21(Thu)07:47:40 編集
どこもかしこも
ジョーカー
ビリー。ビリー。ビリーだね!

「風」って・・・ 「風林火山」の事??
2007/06/21(Thu)08:14:19 編集
とうとう
うずら
来日したね、ビリー。
あの紙入ってたかなぁ?
てか、全然見てない・・・^^;

このテンプレ、私も使おうとした。
可愛いよね♪
見た時、「あ、ジョーカー好きそう・・」って思った。(笑)
2007/06/21(Thu)10:02:19 編集
テンプレ
ジョーカー
選ぶの難しいっす・・・
可愛いけど 写真入れると
なんかどっかの怪しいサイトみたい (-_-;)
コメントの携帯絵文字もPCからじゃ使えないみたいだしね
またしばらくしたら変えようと思ってます♪
2007/06/21(Thu)10:51:51 編集
無題
大ちゃん
そうす風って風林火山のこと?なのかな・・

「湘南の風」って歌手?が同じ歌詞の歌を歌ってまして・・

ジョーカーたん、レゲエ珍しいな~なんて思って^^
2007/06/21(Thu)22:32:38 編集
へ~
ジョーカー
あの言葉が歌詞になってんの??
わたくしの風林火山はNHKの大河ドラマです!
メチャクソ ハマってます ( ^。^ )

でもレゲエも好きだよ♪
2007/06/22(Fri)10:32:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]