忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                              ~ お昼の喫茶店劇場 ~

常連らしき変なおばちゃん 違う席に座ってる魚屋の兄ちゃんに突然声を掛ける

変なおばちゃん> 「 ネェネェッ!

魚屋の兄ちゃん> 「 え?何ですか!!

変なおばちゃん> 「 あのさ。ウツボって何食べるの?

ジョーカー>  ( ◎ □ ◎ )

いきなり ウツボ!って… このおばちゃんウツボ飼ってんのかよ! ??)

魚屋の兄ちゃん> (普通に) ウツボの大きさにもよるけど シラスじゃない?

変なおばちゃん> 「 えっ!シラス? そんなちっちゃい魚じゃ足りないわよ!

ジョーカー> ( このおばちゃん。シラス一匹ずつあげる気かよ? (-_-)  

魚屋の兄ちゃん> 「 どん位 大きいのよ?

変なおばちゃん> 「 こん位!
自分の両手を目一杯広げて説明するおばちゃん

魚屋の兄ちゃん>  (@□@)       ジョーカー>  (◎□◎)

・・・・・ 魚屋の兄ちゃん> 「 そんなにでっかいのかよっ!!
んじゃ 小イワシとか小アジなら食べるよ! 」 

変なおばちゃん> 「 小イワシとか小アジ?… ちっちゃくない」 

魚屋の兄ちゃん> 「 ちっちゃいと思うなら 普通のイワシとアジをあげればいいだろよっ

ジョーカー> ( ごもっとも!

兄ちゃんの 少しキレ気味の返事でこの変な会話は終わってしまった…

しかし このおばちゃんスゲーな! ウツボ飼ってんだってよ!!

ジョーカーも色んなもん飼ってた…

アマゾンのちっちゃいカエルでしょ。( 目が怖かった )
ヒラメちゃん ( いつも砂の中に隠れてるからほとんど見る事ができない )
白いザリガニ( よく見ると気持ちわりー )
海ウシ ( 紫色の液を吐くんでこれまた気持ちわりー )
かたつむり ( これは可愛かったまた飼いたい )

それから( 青島鳥だと思って飼ってた )ウズラ。…豆知識( うずらはんのあだ名はこの時生まれました! )
最近では ( アサリに入ってた )カニ君!     思い出せたのでは こんな所かな!

こんなんで 皆から変わってる!て言われてたけど
おばちゃんのウツボって… (☆_☆)



上には上が居るもんだな (-_-)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
黒んぼっ
いろんな方がいますね☆いま公民館でぽんの慰め会してます(^^)/▽☆▽\(^^)
2007/06/15(Fri)20:24:42 編集
ほぉぉ~♪
大ちゃん
飼ってるのかなぁ・・興味本位で聞いていたのでは?ww
飼ってるなら凄いかもw

今我が家では。


加齢臭のする犬⇒一匹

クワガタ⇒一匹


『何の幼虫だか解らない・かなりでかい幼虫』⇒三匹


↑\(゜ロ\)(/ロ゜)/きぃゃぁー


この幼虫・・
何の虫になるのか・・飼育してる旦那さんがビビってますw
2007/06/15(Fri)22:05:08 編集
・・・
ジョーカー
黒んぼっ> 昨日はおちかれさん

大ちゃん> ホントに飼ってるっぽかったけど
そんなでかい水槽があるのもスゴイよね!
・・・風呂場で飼ってんのかな

んで虫系はダメだ
冗談でも飼えないよ・・・
2007/06/16(Sat)14:28:15 編集
私は
majo URL
都内でアヒル飼っていてめずらしがられたな~
たらいとビニールプールで遊ばせていた。
お手できたし、かわいかったよ。
2007/06/19(Tue)14:22:10 編集
アヒル
ジョーカー
小学校の時 友達がニワトリと一緒に飼ってた~♪
でも お手ってすごいね!!
私の飼ってたネコ(=^・・^=)もお手とおかわり。お座りもしたよ
犬だけじゃないんだね
2007/06/19(Tue)21:38:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]