忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日パン君 退院していきました!

ん~。私的には 手術さえ終れば 後はず~~っと入院していてほしかったのね 

術後の手・・・↓

9.JPG


 怖い・・・ 

 やっぱりサイボーグになってしまったパン君

    この手の意味がわからん

 3本のワイヤーで 指を串刺しに!



これを見てしまったら さすがに かわいそー  と思ったので
がんばって腕を支える 「 三角巾 」 を作ってあげようと決意 

何度も言うようだが 裁縫は苦手ですが ミシンを出してセコセコやってたら

パン君が> 「 何作ってんの?」 と聞いてきたので
ジョーカー> 「 ん。三角巾 作ってんの  」   

すると パンから衝撃的な言葉が・・・>   「 オレ。いらねーよ!」

・・・・・・・・・・・・   

ヒドイ・・・ 形作って 後は縫うだけだったのに・・・

でもここまできたら 作ろう!!  あれば使うかもしれない・・・ 

で。みごと完成  パン君に無理やり使わせてみたが 一瞬だけ使用。
三角巾外して 公民館に逃げていった 

クソッ  仕方ないので 自分で使ってみた

a.JPG

 中々の出来なんだけどな~ 

 しかも スゴイんだ!

 内側にポケットを作ってアクリル板を入れられるようにしたの
 軽くどっかにあたっても 多少は 指をカバーできるのね!

 アクリル板を取れば 洗濯もOK!

 プラス!タバコを入れとくポッケも作りました 



あ~あ・・・。 がんばったのに 使われないまま終るのかぁ~ 

誰か!骨折った時には ジョーカーまで連絡を  
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお・・
大ちゃん
すさまじい傷痕だわ・・痛々しい((+_+))
そりゃ、痛がる気持ちもわかりますわ・・
お大事に・・☆彡

おー上手に出来てるじゃないですか^^
しかもポッケがいっぱいって便利そう♪
何より、ジョーカーたんがミシンをもってた事に驚きました(笑

2007/06/10(Sun)09:56:10 編集
スゴイでしょ
ジョーカー
パンの指もスゴイけど
やっぱ ジョーカーの裁縫のがスゴイよね♪
普通に△だと 使わない部分の所が暑さをソソルのね
だから パン君仕様に型を考えたのよ!
えらいよ!ホント・・・

ミシンはね~。パン君が欲しいって言うから
1万円もしないの買ったの(たまに本人使ってます)
でも もぉ壊れてきてるのね 
普通の直線縫いが たまに縫えません
だから今回の作品も縫い目は最悪・・・
でも 誰も縫い目まで見ないから これでいいの 
2007/06/10(Sun)11:18:51 編集
とりあえず
でっかいの
退院おめでと(^O^)まぁ、ヤッも痛いと思いますが、よく飲むよね普段とかわんないじゃん!三角巾は、いずれ、首しめる時に、使えば?
2007/06/11(Mon)10:30:20 編集
すげぇ~
うずら
たまに裁縫の才能を発揮するよね・・・。
しかも、ただの三角巾じゃないとこがまた、ジョーカーらしい。(笑)

必要になったらぜひ貸して!
2007/06/11(Mon)10:36:23 編集
三角巾の使い方
ジョーカー
首締めたい時は いつでも言ってくださいね!
2007/06/11(Mon)11:34:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]