忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は 公民館のボーリング大会でした 
相変わらず アホな大人の集まりでメチャメチャ楽しかった 

30人以上は居たかな? こんなに集まるのに誰一人まともな人が居ないのがすごいよ 

ま。お決まりで 集合時間の大分前から 下にあるレストランでタムロし。
ビールやら焼酎やら飲みまくりっ  ほとんどの人がここで景気づけをしていく・・・

そして 肝心なボーリング。 8チームに別れて戦うのだが メンバーは公民館で決められる
今回ジョーカーチームは レディース3人組み! ジョーカー  タラコ  カメ   

 って・・・勝てね~じゃん 

ん。 ま~ま~。・・・ 勝てなくても楽し~さ 

んで。 最初の頃は3人 予想外の成績で  「 おっ 優勝??」 とか思ったけど 
体力が1Gしかもたずで おしくも 入賞できなかった・・・

それから 2次会のパーリィー  どっちかっつーと こっちがメイン?って感じなのよね いつも 

まずは 一応ボーリングの成績発表&賞金授与 ( チッ( - 。- )y-゜゜゜ つまんね~から もぉいいよっ )

その後 ゲーム大会が始まる・・・  ← これがスンゴイのね!!
ゲームは3ツ用意されていて 各チーム1人1ゲーム代表を出してやる
と言っても ジョーカーチームは もともと3人なので 1人1ゲーム必ず出る事となる 

そして最下位のチームは ×ゲームで 宴会すべてが終るまで 「女のおぱんつ」 をかぶって飲む!
ゲ~ッ  そんなのやりたくね~~っ! と3人の意見が一致し。 全力で戦う事を決意!

ゲーム1> 風船5個を早く膨らませた人が勝ち!
ジョーカーチーム代表! 「 タラコ 」
IMGP0320.jpg

 女子!と言う事を 強く大将に抗議し 
 ( 脅迫だと思う )
 
 風船を1ツ減らしてもらい

 みごとタラコは 任務を完了した!




ゲーム2> マシュマロを沢山 口に入れられた人が勝ち!
ジョーカーチーム代表! 「 カメ 」
nabe.jpg 
 
 
 ← 隣のマリゾーもかなり笑えた 

 一番奥のゆばーば。 完全に吐いてます 






嫁入り前なので どぉかと思いましたが↓

IMGP0329.jpg

 カメちゃんスンゲ~ッ  だんすぃーを軽々倒し。

 審判に「 もぉいいよ 」 と言われても
 マシュマロを詰めてました

 カメちゃん任務完了!( 意地ですな )




ゲーム3> 早く涙を流した人の勝ち!  チーム代表!ジョーカー!!

って 簡単なようですが 意外と難しい??
絶対みんなが色んな手段で 泣かせまいとするのは分かっている・・・

泣くのに時間が掛かると考えた 大将が 「 わさび 」 「 からし 」 などのアイテムを机に並べた・・・

絶対 負けられない。負けたくないジョーカー!     (  ピンッ とひらめく  )

大将に> 「 どんな手を使ってもいいんですかー?」 と聞くと 「 いいよっ! とのお返事!

い~~よっし  勝てる! 勝てます!! 絶対に1位取る自信ありですっ 

みんな 自分の手にわさびを取っている・・・  ( フッ  バカめっ!そんなんじゃ勝てないぜっ )

大将> 「 よぉ~い!はじめっっ!!」

ジョーカーその声の直後に 口に指を3本突っ込んだ 

「 オエ~~~~~~~ッ  」 ( 会場に響き渡るジョーカーの叫び )

一発です  オエ~ッ と同時に涙ボロボロ   & 嘔吐のキザシ・・・ 

パン君 自分もこのバトルに参戦しているのに 何故かジョーカーの顔見に来て大笑い 
大将は人を指さし 大爆笑 

見事ジョーカーも任務完了! が。 みんなに 「 まさか指突っ込むと思わなかった  」
と 褒められ。 一瞬アイドルになれたジョーカーだったが

もぉ一人つわものが居た! それは 「 ゾウパン! 」
ゾウパンも毎回 体を張ってこのゲームに参戦するのだが
今回は チームメイトがゾウパンの目にわさびを塗りたくって 無理やり泣かせた・・・

( 良かった。ゾウパンのチームじゃなくって・・・ )

んで結果 パン君のチームが×ゲーム   

ken1.JPG

  


  なぜか 嬉しそうなパン君と その従業員・・・

  私だったら こんな会社で働きたくないです 







こんな大人達に囲まれていると 子供も似てきてしまいます

IMGP0332.jpg


 
 会場を見渡すかぎり 一番怪しいヤツがコイツでした 

 この先 どんな大人になるのか
 
 この目でしっかり見届けたいです 






場所変わって 3次会。 ほとんどの人が参加 ( 全員か??) この出席率もすごいよね!

IMGP0346.jpg

 ここではゲストに 「 マッチ 」 が登場!!

 その後 「 ひろみ郷 」 も歌いに来てくれました 


 ( ←これでも普通のサラリーマンなのね )



あれっ? そんなもん持ってたっけ??・・・

IMGP0339.jpg
 よ~く見ると

 おぱんつを二枚つなげて 包帯を作っていたパン君!

 ( スンゲ~!天才  )



 惚れ直してしまったジョーカー 

 ← ってか 普通すぎます・・・



と ま~。 こんな感じで 公民館ボーリング大会も終ってしまった・・・

次はBBQかなぁ~・・・   これもまた楽しいんだよね 
うん。 また明日からがんばろ 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぱんつ
ぽん
笑〃
罰ゲームと思えないのはおれだけですか(`・ω・´)?
2007/06/05(Tue)07:36:39 編集
ハァ~ッ
ジョーカー
ぽんも変態組かっ… (-.-;)
2007/06/05(Tue)08:56:09 編集
いいなぁ・・
うずら
ボウリング大会行きたかったぁっ!!
てか、二次会からに参加したかったよ。
あたしゃ違う二次会に参加してましたけどね。。。
でも、三次会の後半に参加できたからまだいっか。

おぱんつ隊・・・罰ゲームじゃなくね?(笑)
んで、将来に期待大のチビッコはどこの子?
2007/06/05(Tue)10:40:43 編集
×ゲームじゃないよね!
ジョーカー
ゆばーば 甘いよ…
んで 将来有望なガキんちょは
「 おやじ 」の次男坊です!

やはり どこも2番目は凄いよ!
2007/06/05(Tue)11:22:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]