忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は開港記念日っ    夜は花火があがるね   

楽しみだけど 今 我が家のマンション外装に幕が張られてるから見えないよ 

あそこの橋の上まで行けば見えるんだけどね!(メッチャ近いけど・・・)

あと。昨日聞いたけど 今日は 「道場祭」 もあるんだって?
久しく行ってないけど 担ぐ気分じゃないなぁ~・・・ 

祭りは楽しいよ♪  ワクワク・ウズウズするよね♪

あっちこっちでお祭りが始まってる! もうすぐ夏だっ  

まず一番に 「縁日」 に行かなきゃね   

ん。・・・  縁日と言えば 「金魚すくい」 じゃん!  
金魚すくいでは いつも  ジョーカー  同級生タラコ(女) のバトルがあるのよ!

前も ジョーカー。タラコ。うずら。カメ。の4人で勝負したんだけど
(勝った人はその日 飲み放題・食べ放題!)

途中から ジョーカータラコ。2人のバトルになっちゃったのね  (大人げないです)
ああいう時は 金魚触れちゃうのね! 不思議・・・

前回は タラコに負けたジョーカー。 悔しいっ!

今年こそ。今年こそ 「金魚すくいバトル」 絶対に勝つぞっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
道場祭
うずら URL
行ってきま~す。
ちと、寒い…。
2007/06/02(Sat)18:33:55 編集
なんか
ジョーカー
少ぉ~しだけ調子悪いみたいでさ 
行く気が全然しなかった
ごみんに~ また今度の神輿でっ!
2007/06/03(Sun)08:31:31 編集
今日は
大ちゃん
こんばんみ★

今日縁日に行ってきたけど、金魚すくい出てなかったぁぁ・・
まだ出店が凄く少ないしつまんないです凹
夏が待ち遠しいですな^^
2007/06/03(Sun)22:07:50 編集
縁日情報ありがとう
ジョーカー
そっか まだ早いかもね!
タラコの奴 他でも金魚すくいで タダ飯くってるらしい…

クソッ (-_-メ)
2007/06/04(Mon)09:30:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]