忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~。 昨日は楽しい1日だった

2年前からブログのやり取りをしている「majo」と 初顔合わせ
「526ちゃん」とも始めてなのに ず~っと前からの知り合いみたいな感じ

普通に色々と会話が弾み 3時間あっという間でした

majo.jpg




 majo!526!また会おうね♪





その後 ジョーカーは一人で野毛の知人のお店にフラフラ行きました

burai.jpg
 ん~~。やっぱジロさんたのすぃ~
 高田純次系なんです。彼!(飲まないと普通のおじさんだけど)

 ジョーカーが一人で行くと必ず仕事を放置して
 隣に座り 飲みまくるのね (1つの椅子に2人で座るって

 (ジョーカーのお悩み相談室が始まるの)
 ※ ジョーカーが相談するんじゃなくマスターが相談してくるのよ


そして ここは外人のお客さんがメチャメチャ多いんです (※ マスターは英語しゃべれません)

buraisen2.jpg
 この日も「 ボァ~ブ 」と盛り上がりっ

 英語と日本語を混ぜたシャレ?炸裂!!

 「ノージンジャー。ノージンジャー」・・・
 ジョーカー分かっちゃったもんね(みんな分かる?)
 
 勉強になりますな φ( . . )メモメモ 


それとボァ~ブの隣&マスターの隣に写っている女の子!
この子メチャメチャすごい子です!一人で飲みに来たらしい(しかもこの店初めて)

ジョーカーも一人で飲みに行ったりしますが 大体知人の店です・・・ 勇気あります!
そんな所とスンゲ~飲兵衛な所 アクティブな子 大好きのジョーカーすぐに仲良くなりました

ジロさんに 連絡先交換しろっ!と言われ交換。 帰りも2人でタクシーで帰ってきました!
すごいお酒と楽しい事が好きみたいで 今度 公民館にも来たいそうです

burais.jpg
 それにしても 今日1日で3人の女の子と友達になりました

 今年で7人の新しい仲間が!!

 すごいね! まさに出会いの年です

 みんな公民館に連れて来たらよろしくネ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出会わない
黒んぼっ
季節な僕です(;-_-+いいなぁーたのすぃーそぉー(◎-◎;)
2007/05/30(Wed)15:18:48 編集
な~に言ってんの
ジョーカー
ポジティブキングになれば仲間は増えるさ

今度 野毛にも遊びに行くぞっ!
(しょせん野毛だけど…)
2007/05/30(Wed)15:33:20 編集
がは!
526
目隠してショッカーみたいじゃん(笑)
あの後526は帰ってビリーさん15分やりましたが
今日背中バキバキです・・・き、筋肉痛が辛いww
2007/05/30(Wed)15:34:49 編集
すっげ~
うずら
さすがやね、姐さん!
ホントに今年は出会いの年だね~~~。
おかげで、私も出会えてるんだけどね!
ありがとう
てか、公民館PRしすぎぃ!!(笑)
2007/05/30(Wed)17:40:29 編集
526
ジョーカー
ヴィクトリーッ!!
あの後やったってスゴイね
次に会う時は 筋肉ムキムキだね
私達も来週には・・・ムフフッ

うずらはん> 出会いの年です!
昨日の飲兵衛っ子ちゃんからもメールが来たので
うずらはんも今度一緒に飲むでし
んで↑526ちゃんもヴィクトリーッ!仲間よ
今やってるんだって!情報もらおう

それと 公民館=ジョーカーの家ですからっ
2007/05/30(Wed)18:03:42 編集
楽しかった~
majo URL
初顔合わせの気がしなかったね~
あのあと、店長と2人でもう少し飲んで帰ったよ。
7月16日の大船、526ちゃんと3人で予約してもいいかな?
2007/05/30(Wed)22:15:14 編集
大船
ジョーカー
ごめんね。行けない(-.-;)
お盆に入るからさ 花屋が忙しいのよ(*´ο`*)=3

また誘ってね♪
2007/05/30(Wed)22:49:51 編集
ヴィクトリー!
うずら
早く来ないかねぇ~。

飲兵衛っ子ちゃんもmajoさんも526さんも会いたいなぁ。
ぜひぜひ時は声かけてっ!
それと、ブートキャンプ情報もヨロチク
2007/05/31(Thu)11:23:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]