忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何年前になるのだろう・・・

ジョーカーが結婚する前。  まだパン君と付き合っても居ない頃の話。

ちょっと前までは 怖くて怖くて この話を人にするのもイヤだったのだが
結婚してからは だいぶ落ち着き  

と言うか。むしろ皆に こんな事が実際あるんだよ!
と忠告の意味も含めて話したりしている

一人暮らしをしていた 若かりしジョーカー
その頃は 付き合ってるのか 付き合っていないのか 微妙な彼?が居たのだが

まだ公民館のような場所も無く  お酒も今ほど飲んでいなかったので
夜は家に居ることが多かった

そんなある日の夜 
ジョーカー 一人で部屋に居ると 電話が鳴った・・・ 

その電話の主は 「 知らない人 」 なのだが  
話を聞いてみると その電話の内容にビックリした

その人は たまたま??ジョーカーのマンションの前を通ったらしいが

私の部屋に 『 盗聴器  』 が仕掛けられていると言う

教えてあげたほうが良いと思って 電話をした。 との事

ビックリしすぎて何を言っているのか良く理解できなかったが  ふ。と我に返った

そもそもジョーカーの家の電話は104や電話帳に載せていない
なのにどうして この人は家の電話を知っているんだろう・・・

ジョーカー> 「 でも 何で家の電話番号を知っているんですか? 」

と聞くと 「 調べた 」 の返事だけ・・・  

そして 今近くに居るので 良かったら盗聴器を探してあげると言う・・・

もちろん。 ホントに付いているのかも分からない盗聴器さがしで
こんな訳の分からない人を部屋に 入れるわけもない。

取り合えず この人もかなり危ない人であり。 私の部屋も知っている・・・
下手に怒らせると怖いと思い  丁寧にお礼を言って電話を切った。

その電話を切ったあと 彼に電話をしたら すぐに来てくれた。

そして 肝心の盗聴器探し。    
今みたいに 盗聴がこんな おおやけになる前だったので
警察に相談しても まったく相手にされず。 盗聴バスターなるものもなかった・・・

そこで 彼が車仲間に相談してみると 
トラックに乗っている人の無線機で聞こえる事を知り 古いのを貰ってきてくれた

早速 盗聴器探し。   すると! 確かに聞こえた!! 自分の部屋の音だ・・・

テレビを点けて 外から確認してみると 
え~~っ! って言うほど ハッキリ聞こえる・・・

確かに私の部屋には盗聴器があるらしい。

その無線機の周波数を変えて 盗聴器に近づくと ハウリングするとの事

二人で色んな所を探してみると  
あっ!あったよ!!

その盗聴器は 洗濯機に使っているコンセントのプラグ。

もお かなりのショックで立ち直れないくらいだった・・・

↓↓↓ こちらが その 無線機と盗聴器

IMGP0178.JPG

↑ これが盗聴器だなんて 想像もしていなかった・・・

いつ誰に仕掛けられたのかなんか 想像もしたくないし 考えても分からない。。

こんな事。こんな事。 本当にあるんです!

昨日公民館でニュースをみていたら 盗聴器の事を特集していて 
急にまた不安になってしまった。

今の部屋も調べたいのだが 
無線機の説明書がないので やり方が分からない・・・ 

話が長~くなってしまったが  皆さんの部屋にもあるかもしれません。
機会があったら調べてみたほうがいいかも!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
怖い~
カメ
気持ち悪いですね~。
盗聴器なんて誰がつけたんだろう…
2007/04/14(Sat)00:57:56 編集
ん~~~ん
ジョーカー
誰がつけたか・・・
この時も か~なり考えましたが
考えれば考えるほど憂鬱になってくるのよ…
あそこの引越しの時なんか20人位の人が居たし
その後だって みんな家に遊びに来てたし
あんなプラグも見た事ないし・・・

今考えると そうかな~?って人が居るけど

もし違ってたら かわいそうじゃん・・・

あ~~。 また思い出してきちゃったよ…
2007/04/14(Sat)07:11:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]