忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院 入院っ!!

昨日の夜 突然出てきた 「 じんましん 」

chi2.JPG

  



  何だか 昨日より範囲が広くなってます

  ※注~ 足じゃありません。腕です!






パン君に> 「 どうせ手術するなら 指からミサイルが出るように先生に頼んでみれば? 」
と 言ったら 思いっきりパンチされ 

クソッ!と思い。> 「 んじゃ。チョットずつ改造してって 最後サイボーグとか  」
って言ったら ほぼ同じ所を さらにパンチ  

ウギャ~~~~~~ッ  叫ぶジョーカー・・・ 

chi.JPG


 気が付けば スンゲ~ 「 アザ 」 が2個

 ※注~ 足じゃありません。腕です!






ジョーカーも入院?? 
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変そう…
黒んぼっ
大丈夫ですか??スゲーあざ…。。。

僕は呑んで寝ます♪

あっ!BBQっていつですか??絶対行きたいです!
2007/06/06(Wed)23:24:20 編集
DVか?
でっかいの
あれが腕、っーことは、足っていつたい?
2007/06/07(Thu)09:31:55 編集
大変なのよ
ジョーカー
黒んぼっ> 私は昨日飲まなかったのね
そしたら? やっぱり全然寝れなかった
BBQは多分7月だと思うよ!
こちらは 明けても暮れても飲み続けるだけだけど…

でっかいの> 一言多いんだよっ
んで。 AVじゃ無い事だけは確かです
2007/06/07(Thu)09:44:30 編集
でっかいの
怒っちゃ、やーよ
2007/06/07(Thu)10:18:55 編集
すげぇなぁ・・・
うずら
DVだDVD・・あ、間違えたDV!

>あれが腕、つーことは・・・・
↑なんて言えるのも今のうちだよ!
うちらにはヴィクトリーー!!がある
あ、でも余計筋肉付いたりして・・・
2007/06/07(Thu)11:36:00 編集
地雷!
でっかいの
オイラ、踏んじゃたのねφ(.. )?
2007/06/07(Thu)11:48:35 編集
・・・
ジョーカー

ヴィクトリーッ!! 
2007/06/07(Thu)12:23:11 編集
怒りについてw
大ちゃん
うふふ・・彼は本気だった・・
青あざ作る勢いで鼻息プンプンしてましたw
俺の手からロケットなんかでねぇ!ってww

元気そうでなによりです^-^
巣がちゃんと出来てましたよw
2007/06/07(Thu)22:36:13 編集
ほんと生意気っ
ジョーカー
アンニャロー 
もお退院してくるらすぃ~よ

大ちゃん夫婦ありがとね
あの巣はすごいでしょ?! アホだよ・・・
食いもんの話ばっかだし
手術さえ終ればOKなんで お金払えば置いてもらえるかな~・・・
2007/06/07(Thu)23:49:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]