忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショック。 スンゲ~ショックです 

先ほど 公民館にて体重測定してきました・・・
が。やはり先日からお伝えしているように 体重増えてました 

あんなにビーリー頑張ってるのに・・・

今日も腹筋プログラムをパン君と2人で頑張ました
でも前日までやっていたプログラムより時間が短い。  ・・・???

こんなんじゃ勝てねー と思い そのまま続けて最終プログラムをやりました 
ビリーに 「 ハグ 」 してもらい  一緒に 「 ビクトリーッ!! 」 もできました 

ん。   絶対 体が締まった感じがする  ( あんなキツイの1日2回もやりゃ~ね~ )

すごい達成感。  でも・・・  なぜぇに体重が減らない?? 

頑張って今日から食事の改善も始めた  でもジョーカー ダイエット初心者なもんで良くわからん
そこで!パソコンで色々チェックしてみる事に 

たーくさんサイトがあるね~・・・  取り合えず適当なのを見てみる
あっ ビリーのことも書かれてる~ と思い その掲示板を見て ジョーカー呆然 

その掲示板は ブートキャンプの隊員達が体験記みたいなのを書いている
そして かなりの人が・・・・・・・・・ 「 体重の変化無し!! 」 「 むしろ増えてる!! 

グェ~~~~~~~~~~~ッ (@д@;)    \(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

そ。      そんな   そんな事って ・・・・・・ 

あんなに頑張ってるのに・・・  2回もやったのに・・・ (ー_ー)

ま。中には痩せた!っつー人も居たけど ・・・ 
これは。やはり 体を絞るためのものであって ダイエットっつーより(体重減)
内臓系(体脂肪とか)のものなのね・・・    体キレイ・・・

一昨日までは それで良かったんだけど 事情がかわったもんで・・・


どぉーーーーしよ~~~~~~~~っ   

体重減らねーーーーーっ     増えてるーーーーーーっ 

もぉ食事しかないわね・・・  キャベツがとってもいいらすぃ~・・・
めげずに頑張るしかないか・・・

ちなみにダイエットしてみる~!と言う皆さん 参考にしてみてください
http://www.mamegra.com/pgm/DIET/BBS/567/

「 ターボジャム 」 なるものも スンゲ~気になりまつ 


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え~っ
カメ
減らないの…

たぶん筋トレでダイエットすると最初は筋肉がつくから体重が増えるんですよねっ
続けているうちに体も引き締まってやせてくるみたいですよ。
筋肉増えると基礎代謝があがるから普段生活しているだけで消費カロリーが違ってくるし

…でもビリーじゃハードなのかな??
確かにすごいお腹減りますよね

有酸素運動のウォーキングはいかがですか?
特にお腹のすいてる夕方ぐらいがお勧め

私も便乗して頑張ろう
2007/06/12(Tue)23:00:27 編集
んん~。
黒んぼっ
やはり。。筋肉は重いですからね(;一_一)

キムチやカライモノなどは代謝にいいですよ♪
2007/06/13(Wed)00:31:55 編集
( T _ T )
ジョーカー
カメちゃ~ん  どぼちて?
2週間とか1・2ヶ月 続けてる人が言ってんだもん
少なからず体質なのか 増える可能性があるっつー事よね
ウォーキングも時間があればやってみます

黒んぼっ> 重いね!重いのよ筋肉って…
辛いもの… キムチ鍋ですな!
皆ありがとね
2007/06/13(Wed)06:53:08 編集
ビリーは
うずら
食事の管理もちゃんとしないとダメみたいよ。
1・2ヶ月続けてる人で減らないのは、食事管理が出来てないからだと思う・・・・。
あと、やり過ぎないほうがいいかと・・・。
昨日パン君が「アイツ、あんなに急にやるとリバウンドするぞ」と心配してました。

てか、ビリー始めてまだ1週間だよ。
焦らないでやってけば、必ず痩せるって!!
昨日チラッと会ったけど、体が少しシュッとしたように見えたよ
2007/06/13(Wed)10:38:21 編集
ギャハハハ ヽ(^o^)丿
ジョーカー
もぉ~ん。うずらんったらぁ~ん
「シュッ」 なんて~~ん まだ早いはよん

がんばるよ 食事制限ねっ
やり過ぎも注意します
( メッチャ素直な私 )
2007/06/13(Wed)10:58:52 編集
焦らずに!
でっかいの
いきなり、キャベツだけじゃだめだよ!トータルバランスだよ(^O^)継続は力なりって言うじゃん!最後に笑うヤッになってちょ!
2007/06/13(Wed)11:26:24 編集
うん
ジョーカー
キャベツだけは辞める!
と言うか 持ちません (>_<)

トータルバランスね! OK OK!!
週末に飲むから それでバランスはとれるな…(^_-)-☆
2007/06/13(Wed)11:33:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]