忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近 休日の日は 義理の弟がやっている歯医者に通ってます

わざわざなんだろうが ジョーカーの予約時間の前後には

ばぁ~
(じょーかーの祖母)の診察が入っている・・・

今日は受付の手伝いをしている妹と3人で 帰りにお昼を一緒に食べた

しかし ジョーカーのばぁ~やはスゴイ!!

スゴイと言っても スーパーば~ちゃん。とかではなく

完璧な 
天然ばぁ~や なのだ

今日のほんの数時間だけでも ネタ炸裂!!

食事を終えて 帰ろうとした時    何だか周りをキョロキョロ 明らかに不審な動き

ジョーカー黙って見ていると・・・

ばぁ~や> 「あれぇ~?? 上着がなぁ~い。・・・」

ジョーカー> 「誰の??」

妹> 「ばーちゃん上着きてるじゃん!」

・・・・・・・ 

たまに メガネ掛けてるのに 「あれ~?メガネがな~い」 とかは良く聞くが
上着 と来るとは予想もしていなかった・・・

そして もう1つ問題が ・・・

それは ばぁ~やに 眉毛が2本ある

2本と言っても 左の眉毛1本。右の眉毛1本。 合計2本!の2本ではなく


右の眉毛だけで2本あるんです     言っている意味が よく分からないと思うので

こちらが ↓↓↓ その問題の2本眉毛

Image063.jpg




  
  描くなら ちゃんと描きなさいっっ!!








こんなんが ジョーカーのばぁ~やなんですよ・・・

もぉ 若い時から こんな感じなので  
このばぁ~やと一緒に暮らしていたジョーカーも 似たような事をよくやってしまう・・・

昔。チャリンコ暴走族だった ばぁ~や   何処に行くにも自転車。・・・

ある日 あんなに大事にしていた自転車が「無いっ!!」 と騒いでいた
警察に届けたり そりゃ~もぉ~大騒ぎ!!

が。 数日後 庭の片隅に そっと置かれている自転車を発見!!

ジョーカー> 「ばぁ~や!自転車戻ってきてるよ!!」

ばぁ~や> 「シッ 自転車で買い物行ったのに 帰りには歩いて帰って来たみたいなのよ!」

・・・・・  もぉビックリですよ・・・ スーパーの前に ポツンと置かれていたらしい・・・
しかも その事をじーちゃんに黙ってろと口止め・・・

他にも伝説は沢山あるのだが    あの時さんざんバカにしていたジョーカーも

バイクで買い物に行って 帰りは徒歩。 というのを2回程マネしてみた事がある

今日の ばぁ~やを見ていると 
これは死ぬまで治らないんだな~と 確信した一日であった・・・




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさに、、、
黒んぼっ
伝説ですね(>_<)
ば~や。。。やぁーーーるぅーーー♪
2007/04/25(Wed)19:08:23 編集
へぇっ(゜∀゜)
ぽん
血がつながってる感がいいですね!
ジョーカーさんは、3本くらい書いちゃいますか 笑〃
2007/04/26(Thu)05:20:43 編集
昨日
ジョーカー
ブログに障害があったみたいで
長い時間 見れなかった・・・

黒んぼっ> 伝説ばぁ~やですよ!我が家のばぁ~やは

あと昨日の画像 保存できた? 野球大会の時
あんまり写真撮れなかったから 少ししかなかった…

ぽん> 血はしっかりつながってるみたいです

3本眉毛・・・。 いってみますか!!
2007/04/26(Thu)07:53:44 編集
さすが!
うずら
ジョーカーのばぁ~やだ!!
DNAには勝てないんだね・・・。

3本眉毛、楽しみにしてま~。
2007/04/26(Thu)16:06:12 編集
勝てないみたい…
ジョーカー
3本だろうが 4本だろうが

やってやろぉじゃないっ!!

師匠に着いていきますっ☆
2007/04/26(Thu)16:42:41 編集
やっとこれた★
大ちゃん
やっと到着いたしましたw
手元にパソコンが無いのは不自由ですね^^;

ばあちゃんの伝説も凄いけど、爺ちゃんの伝説も・・私の友達には人気ですw
2007/04/28(Sat)18:30:06 編集
久しぶりの登場だネ
ジョーカー
じいちゃん もスゴイよね・・・
「徳ちゃん警備隊」

懐かしい・・・

今度 動物園行くんだけど
「コウテイペンギン」 居るかな・・・

じいちゃんの 生まれ変わりが居るかもしれない
2007/04/28(Sat)18:46:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]