忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハァ~ッ  今日はいい天気ぃ~ 

しかし4月は雨 が多かったし  寒かった

でも今週末からの ゴールデンウィーク はどうにか天気は良いらしい・・・

ゴールデンウィークと言えば 今度の日曜日は 「パン君の誕生日
偉そうに 昭和天皇と同じ日に生まれている・・・


パン君はジョーカーの誕生日をまったく無視するので
ジョーカーもそうしようと思っている

なので パン君の誕生日はどうでもいいのだが  どうもゴールデンウィークが仕事らしい・・・

え~~~っ  せっかく休み取ったのに 一人じゃ暇じゃ~~ん

・・・・色々 休日の過ごし方を考えてみた

「 おっ!  5月にカメちゃんの誕生日だっ

ムフフッ   去年の誕生日 うずらハンに 「うさぎの変身グッズ」を作ってあげた

うずらハンのブログで見ている人もいるだろうが
これが  ↓↓↓ 「うさぎの変身グッズ」

1176097291.jpg





  うずらハンには 相当 喜ばれた 








この ↑↑↑ 「変身グッズ」 の大元は 今年の年賀状で使うため 頑張って作った
↓↓↓ 「ウリ坊変身グッズ 」  

uriuri.jpg





   これも かなりの力作でした 
   ( 本人希望のため 少しぼかしてます )







ジョーカー。うずら。・・・  と来たら  「 カメ 」 でしょ

間違っても 裁縫は得意ではないジョーカー。
パン君の作業着などは まったく縫えません  (てか 新しいの買ってくれ

でも 自分が 「これだっっ!!」 と思う物は どんなに時間がかかっても頑張る 

何にしよう    ねぇ~。   何がいいと思う?? 

ムフフッ  ゴールデンウィークの過ごし方は これで決まりです 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
9連休!!
うずら
の、予定

28,29日は群馬で、
2,3日は旅行だけど、
それ以外は空いてるぞっ

あのさぁ、思ったんだけど、
カメの由来って元々「カメムシ」だよね?
いつの間にか「亀」になってない???
てか、いつから?
2007/04/26(Thu)16:10:33 編集
すげぇ~な
ジョーカー
9連休?? しかも また旅行?

リッチねぇ~~~っ (-.-;)

あたしゃ~ 貧乏だから 一人でチクチクやってるよ…(:_;)

カメムシは 御本人が カメに変更したんじゃないですかね…

まだ 満月の夜は 産卵してるのかしら (>_<)

あとさ ヒマな日 動物園に行きたい (☆_☆)
2007/04/26(Thu)16:38:22 編集
おっ!
うずら
い~ね~!動物園
もちろん『野毛山』でしょ?
行こうぜ~!!!
2007/04/26(Thu)16:42:37 編集
もち
ジョーカー
野毛よ。


イャッホ~ィ o(^-^o)(o^-^)o
2007/04/26(Thu)16:46:52 編集
じゃっ
ジョーカー
おべんと作るよ(#^.^#)
2007/04/26(Thu)16:52:27 編集
いやっほ~い!!
黒んぼっ
休みないけど、、、便乗やっほい♪

仕事。。。がんばろぅ(T_T)

2007/04/26(Thu)18:37:24 編集
イャッホ~ィ♪
ジョーカー
仕事か イャッホ~ィ (-.-;)

ガンバレ イャッホ~ィ!!

職人は赤い日がないのね イャッホ~ィ ( / ; )
今度 みんなで動物園行こうね (^-^)
2007/04/26(Thu)18:52:04 編集
動物園
カメ
私も~!!

それよりも誕生日がちょっと怖いのですが…
2007/04/26(Thu)22:15:24 編集
おっ
ジョーカー
行こうぜ イャッホ~ィ♪

なんか みんな 行く事
(公民館メンバー)に
なっちゃったぜ イャッ~ホィ

いつにする イャッホ~イ
2007/04/26(Thu)22:26:39 編集
ウリ坊
ジョーカー
かんわいぃ~~~

やっほぉ~ 
2007/04/26(Thu)22:48:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]