忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うずらのブログを見たら  
黒んぼっが 「 うみ 」 の写真を載せてとコメが入っていました!

ここ数日 動物ブログになっているので
また今日も その路線で行こうと思います・・・


うみ君は2005年の12月31日に 公民館に拉致られてきました。

こちらが ↓↓ その時の 「 うみ 」

72263246.JPG
     こんな日に 「 犬 」 を買いに行かなくてもいいと思うのですが
     なにせ。買主が 「 ゆばーば 」 ですから…

     そして うみ君の名前の由来・・・

     当時 メチャメチャ パチンコにハマっていた ゆばーば。
     毎日のようにパチンコに行っていました。

     そして・・・ アホか?と思うくらい 
     毎回毎回 「 海物語 」 と言う機種をやっていたんですね

     子供の居ない ゆばーば ( 嫌いだ!と豪語するほど苦手らしい )

     


でも お年を召されて 寂しくなったんでしょうね!

「 犬が欲しいっ! 」 と大将に相談。

大将> 「 パチンコを辞めるなら飼ってもいい!」 と 微妙なOK。

表向き 大好きなパチンコを辞めて? 犬を買う事にした ゆばーば。

そして 事もあろうに かわいいワンコに パチンコ 「 海物語 」から取って

 「 海 」 と命名。     決して 綺麗な「 海 」 のほうではありません。

環境的には 荒波の中に居ますが・・・

そして そんないい加減な飼い主に育てられている うみ君。


cb60e2fd.jpg




    今では こんな恥ずかしい格好も平気でするように成長しました


    環境って 犬生を変えてしまうものなんですね・・・







PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うずら
名前の由来、今初めて知った・・・。
ずっと、大将がサーハーだからだと思ってたよ。
さすが、ゆばーば。
あなどれんな・・・
2007/04/23(Mon)16:17:36 編集
知らなかったの?
ジョーカー
サーハーだから 『 海 』。
・・・・ スッ・テッ・キッ♪

そんな乙女な お方じゃないですヨ(-.-;)

ジョーカーが 可哀相だから
せめて 『 海 』って書いて
『 カイ 』って読んであげれば!?って言ったんだけどね…

それか 『 サム 』とか! (プレミアキャラの事)
でも キッパリと 「 海物語の『 海 』 がいいっ!」
だ そうです… (-.-;)

今でこそ 綺麗な海の方だ!と言うかもしれないけどね!
( 言わないな… )
2007/04/23(Mon)16:40:46 編集
ほほぅ・・・
うずら
なるほど。

ところで、「ひみつ日記」読んだ?
うまいこと書いてあるっ!プププ
んで、さっきクリックしたら、
「JOKERに会いにきたの?」だって。
かわいい
2007/04/23(Mon)17:26:17 編集
え~~~~っ
ジョーカー
今 見てみたら
「 JOKERって盗聴よりおもしろい♪」
って言われたんですけど・・・
2007/04/23(Mon)17:40:59 編集
おれも
ぞうぱん
うみになりたい
2007/04/23(Mon)18:53:13 編集
バカッ
ジョーカー
公民館においでっ!!
2007/04/23(Mon)19:18:36 編集
ゾウパンよ…
うず URL
公民館においで!(>_<)
2007/04/23(Mon)19:20:12 編集
なんで なんでなんだ
ぞうぱん
なにいま大将とのん照る
2007/04/23(Mon)22:24:17 編集
>ぞうぱん
ジョーカー
おせぇ~よ
2007/04/23(Mon)23:44:30 編集
おせぇ~よ~
うずら
ゾウパン
2007/04/24(Tue)10:08:45 編集
>うずらの返しも
ジョーカー
おせぇ~よ
2007/04/24(Tue)10:12:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]