忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同級生の黒と少し飲んだ。
「ジョーカー。お前また太っただろ!」 

とかの 直接攻撃はいつもの事だが 
最近 自分が一番  うんざり来ていた

「何かやりたい!」   ・・・でも 何をしたいのか良く分からなかった・・・

( 極真やるっ! て 言ったら皆に猛反対された )

モジモジしているジョーカーを見て 

大将> 「 お前 またサーフィンやるか!!」

ジョーカー> 「 ・・・・・・・・・・・・ 」 

IMGP0441.JPG
  

  「お前も来いっ!・・・」 とか 何とか
  
  こんな おばさんに声掛けてくれると思うと
  
  やっぱ。 うれしいさね (同級生だけど)




正直。 サーフィンはやりたいのだが  
何せ 今の家のエレベーターは ロングボードが入らないので
4Fからズリズリ 階段で下ろさなきゃならないのが 一番のネック

いつもサーフィンに行く時は 同級生に下まで運んでもらっていた (申し訳なくってイヤなの)

これを克服するには 「ボディーボード」が一番だ!と言われていたが
ジョーカーは それがイヤッ

それ以外の 方法と言えば 新しくボードを買う事!!

ジョーカーが欲しいと思っているのが  ロングボードより短く。 ショートより長い。
「ファンボード」 と言うのがある。  これなら 自分で運べるのよね・・・

ただ。  ただ。  ただ・・・・・・ 間違いなくロングより 難しいの

私は ロングでさえ ほとんど溺れていたのに・・・ (やっぱムリ??)



ん~。でも  海の遊びは 確かに私には向いていると思う。

悩むな~~~~。 ・・・・ん~~~~~。

今では すっかり 「 海豚 」 になってしまっているしな~・・・

やっぱり 「 人魚 」 で居たいしな~・・・


ん~~~~~。   ガンバルかな~!!!???




黒んぼっ&ぽん> おっ!! そしたら 千葉もテリトリーだぞ  


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もうすぐ。
黒んぼっ
現場終わりますよ♪涙
2007/04/29(Sun)16:26:43 編集
おぉ~っ
ジョーカー
良かったね~~♪

早く帰っておいでね(#^.^#)

んで落ち着いたら ジョーカーの家で
ご飯でも食べよう!
( 公民館もだけど…)
2007/04/29(Sun)16:44:01 編集
やる事。
黒んぼっ
なくて、呑んでます(;一_一)
ただいまです。。ちなみに、、、公民館には行けないっす。。。色々ありまして^_^;
2007/04/29(Sun)17:07:56 編集
とぎれた、、、
黒んぼっ
家呑みしてます♪明日も休みだからとことん飲もうと思います(^^♪
2007/04/29(Sun)17:10:44 編集
横浜帰って来てるの?
ジョーカー
違うよね… ??

明日も休みなんだ…
そりゃ飲み放題だね(^-^)
私もつまんなくて(≧ω≦)ふて寝しようと思ってます
2007/04/29(Sun)17:27:28 編集
横浜
黒んぼっ
ですよ☆
2007/04/29(Sun)17:51:00 編集
ブログ
黒んぼっ
まだ途中ですが。作りました。http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/bakacom2000

2007/05/02(Wed)06:21:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]