忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…。 なんかね・・・

年が明けてからジョーカー泣いてばっかりいます…

一発目は『はじめましてのおつかい』で涙 

次は姪っ子から年賀メールが来たから
ジョーカー>「今度泊まりにおいでね♪」言ったら
姪っ子>「うん いっぱい いっぱい泊まりに行くね♪」
と 返って来たメールに感動して涙 

んで今度は 珍しく…と言うか
勤続16年目にして 始めて届いたハゲからの年賀状に
『長い間どうもありがとう!』
と きったない字で書かれてあり
それを見たパン君が涙(ノ_・。)
で。その泣いているパン君を見てジョーカーも釣られ涙 

それとお正月なのに不幸があり
お通夜に参列。が お通夜では泣かず
久しぶりに同級生仲間と帰りに飲み
かなり盛り上がってしまいカラオケスナックに行き、夜中の3時くらいに帰宅。
家に着いたとたん吐き気を感じトイレへ…
が。気持ち悪くて 気持ち悪くてなのに
ゲボが出ず ひたすら泣き続ける 

様子が治まり 部屋に戻ると
パン君に>「今日はどうだった?大丈夫だった?」
聞かれたジョーカー>「うん♪メチャメチャ楽しかったo(^-^o)(o^-^)o」

キレるパン君>「お前っ(-_-)お通夜に行って来たんじゃないのかぁ-っ

年明け早々 怒られた (ノ_・。)

そして『あいのり』の
『男の友情』に涙  

プラスチックゴミを石油に変えるため
一生懸命 ゴミの分別をしていた『オハラ』に涙 

と。今の所こんだけ泣いているジョーカー…

よく見てみれば 泣いて無い日はたったの2日??

どぉしちゃったんだろ…?

歳?歳なの?? こんなに涙腺弱るのかしら

明日から泣かないように頑張ってみようと思う 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに
うずら
歳をとるにつれ、涙もろくなるよねぇ。
でも、涙を流すのはストレス発散になるんだってよ。

なんか、泣く為のサークルとかもあるらしい…(笑)
2008/01/09(Wed)18:23:38 編集
うそっ
ジョーカー
じゃっ!サークル作るか
2008/01/10(Thu)10:52:10 編集
入隊希望者
大ちゃん
いくらなんでも泣き過ぎじゃ・・(笑
ちなみにサークル作るなら、うちの坊主も入れてあげてください・・ギャン泣き隊長ですw
2008/01/11(Fri)23:18:17 編集
だってさ
ジョーカー
感極まっちゃうのよね・・・
乙女だから

サークル隊長はひぃで決まりでしょ
『隊長っ!支持をお願いしますっ!!』
2008/01/12(Sat)12:25:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]