忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます

皆さん良い年をお迎えの事と思います

ジョーカーはと言うと 昼ご飯にラーメン屋さん に行くのに
外に出たっきり 引きこもり状態で(まだ熱出してないだけまし?)

買い物もネットで注文して届けてもらう始末…

で 肝心の晩御飯もパン君が公民館で食べてしまったので

ジョーカーは一人 家でピノとプリッツを晩御飯変わりにテレビを見ています

…新年早々 怠け者まっしぐら (´~`;)

で…『はじめてのおつかい』に感動感動 (ノ_・。)

もぉボロボロです…

初笑いもまだしていないのに初泣き…

ま。感動の涙なのでね…
きっと今年は感動の1年になる事と思います。

Imgp0526.jpg





 年明け早々 怠け者のジョーカーですが
 皆さんにも愛と感動を伝えられるよう 
 がんばりますので

 今年も宜しくお願いします




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましたおめっとさんでつ(^-^)/
黒んぼっ
みなさんいかがおすごしですか?おいらは……まぁ順調に初笑いも終り初詣もすまし、おみくじを引いて小吉の結果に引いて酒を呑み続けているおばかな感じっす(>.<)y-~

みなあさんまあじ元気っすか
2008/01/02(Wed)16:01:09 編集
黒んぼっ
ジョーカー
おめっとさん
たまには飲もうぜ飲もうぜっ
こんなに近くに住んで居るのに
全く会わないのもある意味 奇蹟だね!
今年も宜しくね
2008/01/05(Sat)09:44:41 編集
あけまして♪
大ちゃん
ところで・・

もしかしてもしかすると・・
この仮装服は手作り・・じゃ・・(@_@;)

ちなみに、風邪ですか??
2008/01/05(Sat)23:16:50 編集
大ちゃん
ジョーカー
ども。あけまして
んで↑の写真は仮装じゃないです!
ネズミですよ ネズミ
ドラえもんでもないですからね・・・(先に言っとくよ)

2008/01/07(Mon)11:06:22 編集
近々
黒んぼっ
顔出しに行くっすその時は呑みまそっ
2008/01/07(Mon)12:22:37 編集
お~っ!
ジョーカー
飲もぉ!飲もぉ!!
お誘い待ってるからね~
2008/01/07(Mon)12:35:14 編集
フフフ
うずら URL
去年よりグレードUPしましたね!!
そうか、色的にどうも馴染み深いと思ったら、
ドラえもんだぁ!

年末あんなに「忙しい忙しい」と言ってたわりに、
こういう事に抜かりがないのはやっぱりスバラシイ!!
しかも、ちゃんと1日に年賀状届いたし。
尊敬しますよ。。。
2008/01/07(Mon)16:41:39 編集
うずらはん
ジョーカー
年末忙しいのは
それも引っくるめて忙しいんです!
で…うずらはんの年賀状

あれ手書きの絵?それとも売ってたんですか?
売ってたならスゴイな!と思って…
イヤッ… 買う人のがスゴイか!
めっちゃマニアック (☆_☆)
2008/01/07(Mon)17:55:59 編集
いやいや
うずら
手書きなワケないじゃないですか!
あんなに絵心ありませんよ。(笑)

あれは、デザイン集みたいなのに入ってたの。
今年の年賀状は、ほとんどあのシリーズ!(〇 ̄m ̄)
2008/01/07(Mon)18:29:49 編集
昨日は
黒んぼっ
姉さんとばったりあってビックリしましたあんな形で彼女に会わせてしまうとは今日あたりどうっすか??
2008/01/08(Tue)07:33:07 編集
うずら
ジョーカー
そっか・・・。
何かうずらチックだな~と思ってさ
2008/01/08(Tue)09:53:06 編集
黒んぼっ
ジョーカー
ははっ ほんとビックリだね!
あんなに会わなかったのに
書き込みしたとたんに会うなんて・・・

んで。今日はね・・・公民館「お正月休み」です!
10日から営業だよ!
2008/01/08(Tue)09:57:38 編集
では
黒んぼっ
10日に公民館に行くっす
2008/01/08(Tue)10:01:52 編集
うん!
ジョーカー
今の所 10日OK!です♪
2008/01/09(Wed)02:25:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]