忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝からハードスケジュールのジョーカー

ボケ~っと起きてから出勤までの時間
洗濯
洗い物(前日の晩御飯の片付けです
銀行の書類のチェック&メール出し
自分の身支度

結局 完璧に終了したのはメール送信のみ・・・
後はみんな中途半端 

洗濯は洗濯機をまわしただけで干す事までできず・・・
昨日の洗い物も途中までやったけど時間がなく中断・・・
銀行の書類は出しただけで全く目を通さず・・・
身支度も全然時間が無く化粧のみで髪の毛ボサボサ・・・

・・・ すでにこの時点で疲れきっているジョーカー

さらに出勤前に受け取れなかった書類を郵便局まで取りに行く予定

ボロボロの状態で4階からエレベーターに乗る・・・
今日やらなければいけない事など色々考え 頭の中がグチャグチャ

と 色々考えているうちにエレベーターのドアが開いた・・・
不と見るとドアの外に大家さんの娘?と思われる人が立っていた

何度かすれ違っているが無愛想で中々ムカツク女なのだが
一応 大家の娘。と言う事もあり 「おはようございます!」挨拶した

挨拶しながらエレベーターを降りると その娘は挨拶もせず私の顔をみていた

・・・ケッ 感じの悪いヤツ 

思いながら目の前の景色を見てビックリ

4階よりも景色が高くなってるじゃない

どおやらジョーカー エレベーターのボタンを押さずに1階に着くのをひたすら待っていたようなのだ
で。結果 6階でボタンを押した大家の娘に呼び出され したくもない挨拶をし
さらに怪しまれながら無事1階に下りる事が出来た・・・

・・・ もぉイヤッ 自分がイヤッ

ま。でもね 本当はジョーカー礼儀正しいのでね・・・
挨拶に行ったんですよ!わざわざ・・・ と思う

しかし今考えると 相当な時間エレベーターに乗っていたんだと自分でもチョットビックリです

ハァ~ 



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だいじょ~ぶ~?
うずら URL
相当ハードだねぇ・・・(;´Д`)
うずらん、ジョーカーが心配よぉ。

ボタンを押さずに待ってるのは、疲れてなくてもやりそうだけど・・・・・( ´艸`)
2007/12/20(Thu)13:24:24 編集
(-_-)
ジョーカー
どおせ私は・・・(T_T)

でも 頑張るよ!と思ったが
さっきも昼休みに抜けて西口に用事を済ませに行ってさ
任務完了の電話をパンにしたら…
あいつ マン喫に居やがった(-_-メ)

こ…殺したろかっ(。。;)
2007/12/20(Thu)15:09:04 編集
解る解る・・
大ちゃん
疲れている時は仕方ないのです。

ええ・・仕方がないのです(-_-)

私、昨日カレーパンを作ってて・・
パンを揚げるはずの揚げ油に指を突っ込んで・・
しばらくしてから気づきました(驚
ヤケドですヤケド(/_;)

くれぐれも油とか火とかにはご用心を^^;
2007/12/20(Thu)23:18:55 編集
大ちゃんもかよ
ジョーカー
疲れている時は何事も気を付けましょうね!
カレーパン ありがとうございます♪
2007/12/21(Fri)10:52:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]