忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はですね~  日記でも書きましたが横浜の花火大会でした

ホントはね・・・・   
予定ではですけど  黒ん○っ君ちにご招待して頂くはずだったんですがね・・・

ま。   いいんですよ・・・     いいんですけどね・・・・

んで急遽うずらはんと 今回で2回目参加となる「ペントハウス」にて花火を観覧

ここがね!スンゴイ所なんですよ

ベイサイド地区にある超高層マンションの最上階!!
リッチなんてもんじゃ~ありゃ~せんよ

ロケーションばっちり みなとみらいが全部見渡せ 花火ナシでも全然OKっつー感じ
昨日は花火観覧で出している船の明かりも手伝って  
海もキラキラしてスンゴイ綺麗 


Image137.jpg



       スッ・テッ・キッ 








ここの持ち主がジョーカーより年下っつーんだから  またスゴイ話しよね
私達って今まで何してたんでしょ

そこにね・・・ 30人は居たと思うんだけど 飲みながら花火観覧


Image138.jpg



  とってもスッ・テッ・キッ (← しつこい? ) 
          な夜を過ごしました

  やっぱさ・・・。花火はいいやねぇ~~  

  金鳥の夏・・・にっぽんの夏っつー感じで 
  夏の花火は欠かせないやね・・・







でもね!観覧席をめぐって みんな苦労するのよね・・・

そんななか ジョーカーはメチャクチャ良い環境で見れる事が多いんですよ!!

氷川丸のビップルームのチケットが周ってきたり
マリンタワーのオープンデッキのチケットを貰ったり

友達が某ホテルのバーで働いていて席を作ってくれたり
従弟が船持ってて海上から観たり・・・ 知り合いの船からも見たな・・・  

それにペントハウスでしょ!!

すんげぇ~ ラッキーですよ!!  全部アップすぎっ!って位でかい花火

船からみた時は デッキにあお向けで寝て観たんだけど
灰とかパラシュートとかバラバラ落ちてくるのよ 帰りには悲惨・・・
こすっちゃったもんだから 灰で顔が黒い・・・ 

 海上から観る時はビニール傘が必要なのね・・・

しかし・・・ よく見返すと自分の力で見れたものが1つも無い所がスゴイね!・・・

来年は 誰が招待してくれるのかしらっ   楽しみ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スッ・テッ・キッ
うずら
他力本願・・・・・

人ごみの中では、もう見れないよね!
ホントはうちの近所のペントハウスで見る予定だったのにね・・・(笑)
でも、楽しかった~。

今年、最初で最後の花火だろうな~
2007/08/02(Thu)16:18:24 編集
イヤ
ジョーカー
まだワイハのが…


せめて木更津のが見れればね
2007/08/02(Thu)16:49:13 編集
いいな~
カメ
私は職場の窓から見ましたよ。
近いけど音が聞こえないのが残念!!
来年は近所のペントハウスで☆

それにしても最後の花火は木更津のでいいんですか…(-_-;)
2007/08/03(Fri)21:26:33 編集
すいません。
黒んぼっ
マジで忘れてたんです(;_;)
でもそっちのほうが綺麗だから………(-_-;)
2007/08/04(Sat)15:27:28 編集
みんな見てたんだね
ジョーカー
カメちゃん>木更津の何が悪いんじゃ~~っ!!

黒んぼっ> 来年よろしくね!
2007/08/06(Mon)11:38:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]