忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ね・・・ 何だか忙しくてバタバタしております

もおすでに知っている方も居るかと思いますが   パン君が新しい小屋を建てます
その話しを進行させるため ここ毎週日曜日は見学や打ち合わせなどで動いているのだが
まったく進みません   工務店すら決まりません・・・

すでに1ヶ月は経過してますかね・・・   ん~。   こんなもんなのかしら??

ま。最初で最後の事だと思うので 仕方がないと思うけど こんなに大変だとは思わなかったよ 

お金があれば こんな苦労はしないと思うけど・・・  予算内で建てるのって ほんと大変だ  

二人で会話をすると 大体この話しになるので 公民館に行ったり飲みに行ったり・・・
結構ストレスたまってる パン&ジョーカー・・・

そんなこんななもんで 家でゆっくりテレビを見る時間が少なくなっとるのだが
先日は二人で 「ウォーターボーイズ」 を見ました!

前回テレビで見た時は 布団の上で1人シンクロを披露
ジョーカーのなかで しばらくブームになりました 

んで。今回も1人シンクロかと思いきや・・・  今回一番気になってしまったのが

漏電して 死に掛けているイルカ 

カチンコチンに横たわり クワァ クワァ クワァ って鳴いてるの・・・ 
が。しかし・・・ 餌が出てくると 何故か今まで死に掛けていたイルカが バクバク食べる・・・

おそるべしっ!!  イルカパワー 

ってシーン。  そのイルカの姿をジョーカーが再現・・・ 
布団の上でカチンコチンになって クワァ クワァ 鳴いてみた・・・  

パン君…>      

・・・・・・・    ほ。褒められた??  

最近疲れている二人・・・  変な方向に行ってます・・・

死にかけのイルカが かなり気に入ったパン君。

家の相談で真剣に話しをしてくれている業者さんを脇に
>  突然 「お前イルカやってみろ!!」 と耳打してきた

・・・・  はぁ~~ん。  パン君この業者がイヤなんだな~・・・

ゴチャゴチャうるさい パン父の会話の途中でも   > 「おいっ!イルカやれっ!!」

・・・     パン君の考えでは  ジョーカーが突然死にかけのイルカをやったら
自分達があんまりうるさいもんだから おかしくなっちゃったんだ  
と思わせ お灸をすえる と言う事らしい 

ジョーカー>  

車の中とかで 一生懸命練習しました      クワァ クワァ         クワァ クワァ   ・・・・

・・・・  が。  できない・・・   できませんでした・・・  結局 お父さんの前で披露する事なく帰宅 

勇気が出せなかった・・・      でも。

あんまりうるさい事言ってると 何時かほんとにやってやろう 
と 思っているパン&ジョーカーなのでした

PS~ 何かお困りの方。 ストレスを抱えている方・・・ 死にかけのイルカ 無料で伝授致します
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷぷぷ
うずら
明るい家庭でいいねぇ!
伝授はしなくていいので、今度見せて♪

デッカイ買い物だもんね。。。
慎重に選ばないとだし、神経使うよね~。
でも、家を建てられるなんてスゴイ!!(>_<)
羨ますぃ~~~
2007/07/23(Mon)13:38:26 編集
ほんと
ジョーカー
神経使うよ (´Д`) クタクタ
結局 家賃払ってるのと一緒だし
ジジ-はうるさいし(=`~´=)

イルカはね… ショック療法になるようなので
気分が優れない時。目覚めが悪い時などありましたら
声を掛けて下さいね ◎^∇^◎
2007/07/23(Mon)13:53:53 編集
おお・・
大ちゃん
そのイルカ知ってますww
あれの真似って・・

ちょっと人間らしさを出して、白目をむいたり、痙攣したりしてやると、効果が増すような気がしますww

それもいいけど・・あの件は大丈夫でしたか?
2007/07/23(Mon)19:00:00 編集
フムフム
ジョーカー
人間らしさ・・・  白目ね!!
やってみるよ (*^_^*)

PS~その隣の漢字。(@_@;) 読めませんでした・・・

んで。・・・ あの件   


だいじょぶじゃ~ありません。
今日朝一で行こうと思いましたが
怒られそうだったのでやめました(ToT)/~~~

水曜まで イルカ語はしゃべれますが
それ以外は口を開くのは避けようと思っとります!
2007/07/23(Mon)21:56:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]