忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶不調です  ・・・・   

昨日は風邪ひいてんのに 病院帰り公民館に行き 大量に飲んだ

どぉしていつもこぉなのか・・・

いつも具合が悪い時は 特にテンションが上がり 妙に遊びに行きたくなる・・・
今までの経験から言って そぉいう時は必ず熱がある・・・

そして今朝・・・  正解が出た!! 

出張先から帰ってきていた パン君に揺すり起こされる。
何度も何度も起こされる

わかっちゃ~いるが 起きられない  っつか起きたくない

しつこく起こすパン君に 「 もぉ仕事行かない  。てか辞める 」

と つぶやきながら起きて支度を始める・・・

ブツクサ ブツクサ・・・・   グチグチ・・  ブチブチ・・・  


ん?? 私 なんかフラフラしてる?  ?? 地震???

辺りを見ても揺れていない・・・   まだ酔ってんのかな~?? 


ブチブチ・・・


イヤイヤ。ジョーカーさん!!
             貴方は風邪をひいているの忘れてませんか?!



              



そぉだ・・・  忘れてました・・・      


でも熱測ると余計仕事に行きたくなくなるので そのままがんばって出勤 


が。メチャクチャです・・・  クチャクチャです・・・

ジョーカー店でボ~ッと立ってると 目の前から大きな茶色い物体が飛んで来た・・・


うぎゃーあああああああああああ===ッ
でっかいハチがぁーーーーっ


めっちゃ叫び逃げ回る・・・・    が。 
よぉ~~~~~く見てみると・・・     何だぁ~。セミじゃぁ~ん ・・・ 

あんな大きなハチに刺されたら死ぬ!と思ったのね・・・・  マジ ビビッたし!

ショーケースの中の花を取ろうと思って手を出したら ドアが締まったままだし 
( 誰だよ!こんな所にガラスつけたの )

バケツの水をゴミ箱に捨てちゃうし・・・ ビックリだよ・・・
とにかくメチャクチャ・・・

あ~。早くお家に帰りたいです 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫~
うずら
やっぱり昨日、やっちまったか・・・。
てか、ワイハもあることだし、今日は大人しくしててね。
帰り、気を付けるんだよ!!
お大事に☆
2007/08/07(Tue)16:42:59 編集
はぁーい
ジョーカー
今日は大人しくしま~す!
ワイハまでには治さないと…
2007/08/07(Tue)21:01:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]