忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日から1週間 ハゲがフィリピンに行っているので、ジョーカーがハゲ代わりをしている
今までもそぉなんだけど ハゲが居なくなると店が忙しくなる・・・

嫌がらせ?? 狙われてる??仕組まれてる???

昨日も『お祝いのスタンドフラワー』の注文が来た・・・ しかも4基・・・

9a8583e2.jpg










ま。大した仕事じゃないんだけどね・・・ ジョーカーのんびりしたかった訳ですよ

仕方ない。仕事を始める・・・  たまちゃん仕事できないので一人がんばる・・・
(ジョーカーが店を辞める事で 「給料上げて欲しい!」言ってたたまちゃん。
チョット無理です!まずは仕事を覚えましょ!!ごめんね。力になれなくて

で。今朝1番で配達  よく考えれば「花を作って・配達して」 って全部1人でやるのは久しぶり!
軽トラに花を積んで いざ出発!! あっ マニュアルなのすっかり忘れてた・・・

今時マニュアルの軽トラって・・・

でもね!久々に乗ったらね! メ~ッチャたのすぅぃ~~~~っ の
軽トラなのに たのすぅぃ~~~っ

やっぱ性分なのね・・・  血が騒ぐのね・・・

予定外の道とか 少しドライブしちゃいました

毎日乗るのは 渋滞にあたったりする事を考えるとイヤなんだけどさ
パン君がマニュアル車を欲しがっているのよね(買えないけど)

でも。かたくなに 『マニュアル買うならシルバーのハコスカじゃなきゃ絶対買わないっ!』言ってます

『ハコスカ』なんて皆は知らないか (若干1名でっかい人が知ってるくらいかな?)

ま。旧車のスカイラインなんだけどね・・・  ジョーカーは惚れてます♪

今更で ハコスカにおばさんが乗ってたら、かっちょえ~ と思うのよ♪

ブォンブゥオ~ンって・・・

あ~。また始まっちゃったかな・・・病気でちゃうかな・・・

ま。お金がないから 乗りたくても買えないからだいじょぶか・・・  カナシイゲンジツ
PR
はぁ~・・・ 今日はついてない…

朝バス出勤したため 9時チョット過ぎに店に着いた…
途中 少し遅れる事をバイトのたまちゃんにメールを入れた

が…??? ばかハゲが店を開けている…

どおも たまちゃん寝坊してるらしい。

最近 たまちゃん寝坊が多い…
またか(-_-) 思ってると
ハゲに>「最近 皆たるんでる!」

ジョーカーが怒られた… (-_-メ)


何で?… 何でジョーカーが…

ま。数分遅れた事は確かだけど、 とばっちりだよ(´~`;) たまちゃんに言えよ…

たまちゃん到着10時・・・(-_-)

店の電話が鳴る…。 たまちゃんが取る…。

なんか モジモジした対応…。

どおも昨日の夜の配達にクレームらしい…

ジョーカーが変わる。

客に怒られる。

ひたすら謝る。

責任者に電話させろっ!言われたので 素直にハゲに そのむねを伝える。

注文の取り方に問題もある!と怒られる。(お前が悪いのに…思うが黙って聞く。)
プラス その客に電話に出た従業員の態度も悪い!言われたらしく

またジョーカーが怒られる。(たまちゃんが出たんですけど…思うが黙って聞く。)





(-_-メ) 全部とばっちりで怒られてるし…


何で辞める日を延ばしちゃったんだろ…


たった数日で後悔するジョーカーなのでした…(´Д`)
ん・・・・。 仕方ない。仕方ないよ こう言う性格なんだから (-_-)

・・・。3月末で 辞めるはずだった花屋…


延びました… 延期です…
やっぱりです…

家の着工が遅れたのが事の始まり…

5月に間に合わない。と知ったバゲに>「母の日 手伝ってくれない?」言われ

バイトのたまちゃんには>「バンドの練習で4月は休みたい日が多いから
4月一杯居れないですか?」言われ…

話し合った結果 4月末まで居る事となり
さらに母の日を含め前5・6日間 手伝いに来る事になってしまった…

・・・。タメね~… 私って…  ほんっと、タメあるよ~

去年末から ここを去る日を指折り数えて楽しみにしていたのに…

やっと 後1ヶ月だと思ってたのに… 

…ま。ジョーカーがもっとキッパリ断ればいいんだけどさ

頼まれるとね~… (´~`;) タメなのね~…

そんな事になってしまったので
予定していた「家事検定」も受けられなくなってしまった…

私って どおしてこおなんでしょっ 

先日 バイトのたまちゃんとバレンタインについて語り合いました

>「男の人がチョコレートを貰って本当に嬉しいのかね?」

>「どおせだったらワインとか焼酎だとか そっちのが嬉しくね?」

>「ワインと来たら やっぱチーズだよねぇ~」

>「! そぉだ! チーズとかおつまみでさぁ~。ケーキ作ってあげればいいんじゃない?」

>「そぉだよ!6Pとかになってるカマンベールの周りをチーズ鱈で囲ってさぁ~。
サラミとかジャーキーでデコレーションすればさぁ~。チーズケーキじゃん!」

>「絶対こっちのが喜ぶよね~…」



…メチャメチャ共感するたまちゃん。 >「それ いぃ~っすね~



…で。昨夜、一枚の写真が送られて来ました! 


Image178.jpg



 彼氏の誕生日にチーズケーキを作ってあげたそうです…


 これをつまみに一杯やる!との連絡。









従業員教育よ~しっ!



引き継ぎOK!!



任務完了!!!



これで安心して辞められる…
今日ヒジキに買ったプチパンダ。

渡す前に洗ってあげようと思って 一緒にお風呂に入りました…



・・・ (`□´/)/


9e5a60be.jpg










(-_-) …貧弱なパンダになっちゃった

あぁ~あぁ~~っ(´Д`)    ヒジキごめんね

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]