忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディスクユニオンに来ちゃった♪

楽しいね ここは…

でも最近はDVDを買うようにしているので我慢。

しかしいつ来ても 女の人は居ないよ



PR
http://www.tubefire.com/c/Top.aspx?v=NQ5DX27VPB8&t=mp4&p=5 携帯の人は見れないかな? 険ちゃんのシンデレラ・リバティー♪ チョー懐かしい♪ なんかこの映像観て嬉しかったよ♪
今日は暖かいね♪ ポカポカです♪

…ポカポカ♪と言えば春。
桜を始め、チューリップやスイートピー。 春には 貰ったり送ったりで花が活躍する

…ピカピカ☆と言えば春。
一年生を始め、新入社員や新居。 春には貰ったり送ったりで花が活躍する

だからなのだろうか…

ピカピカの一年生が選んだ将来就きたい職業 

1206578793.jpg


     
    『花屋』 に 『ケーキ屋』






去年もそうだったらしい…(多分、入学式とかで初めて花を貰ってよっぽど嬉しかったんだろな)

ジョーカーの姪っ子も小さい頃は 「何になりたいの?」聞くと

「お花屋さ~ん♪」 言っていた…   決まり文句だね… これは…

「何になりたいの?」

「お嫁さ~ん♪」 「お花屋さ~ん♪」 …

・・・ (-_-)

嫁と花屋をなめんじゃねぇ―っ! (`□´)   教えてやりたいです…

どちらも大変です! KYです!!

K→ 汚いし寒い
Y→ 辞めたいけど辞め時が中々決められない

花屋なんてこんなもん… 

K→ 今日帰って来ちゃうの?
Y→ やっだぁ~… めんどくさ~い

世界中の嫁は みんな考えている事だろう…

本当のKYとは ↑この事を指すのだろう…

ま。ね… 夢を持つのは良い事だからね…

是非 今時の子達には 花屋の嫁になってもらいたいと思う…
先週 髪の毛を切り
公民館大将に> 『お前!今までで1番最低の髪型だ。美容院変えろ!』

と言われ、少し落ち込んでるジョーカーです!

超くせっ毛&少ない毛なのに さらに毛をすかれてしまったので

ピョンピョンのクリンクリン

朝 寝起きは得に最低です
今朝もパン君を見送ろうと フラフラ起きて行った所

パン君 すげぇ~~~っ びっくりしてました!

『(`□´/)/…なんじゃ お前! その頭・・・』

言われちゃった… (´д`;)

そんなにびっくりしなくても… (:_;)

こんなジョーカー 最近 ある人から送られてくるメールを消せないでいました

去年から始まり 昨日まででかなりのメールの数…
ジョーカー このメール削除できない理由はただ1ツ!

添付されている画像を捨てたくないから…。

こんな事をしているので 昨日 携帯電話さんに保護をお断りされました

これ以上 面倒は見れないそうです…

なので 慌ててメモリーカードを買いに行きました!

で。早速 送られて来た画像をメモリーに移動して
写真屋さんに直行!

支払ったお金・・・なんと4000円!

(`□´/)/ びっくりした…

でも。ま… お金には変えられない…

これからはチョットずつプリントアウトしようと心に誓った…

って言うか うちのプリンターでやれば良かったんじゃん!

今頃 気付いたジョーカーなのでした… (:_;)



ハァ~。今日はねジョーカー都筑に居ました…

最近 電車に乗る機会が多い

はっきり言って キライなんですよ 電車…

??電車がキライと言うか 電車に乗ってるのはいいんだけど
目的地に着くまでの キップ買ったり 電車の方向を考えたりがキライッ

今日は行き慣れてる都筑なので余裕だったんだけどさ

こんなとこで間違うはずがない訳じゃん?

でもね… 結構慌てていたんですよ

都筑に着いて やや走る感じでキップを機会に入れて出て行こうとしたらさ

ガシャ。・・・・ ドアが閉まったから、ぶつかった

しかも後ろの人達もつかえる…

何で通れないのか 分からないが 一応戻って
駅長さんに聞いてみると お金が足りたい!との事…

30円足りなかったらしい…

んなもん いつも利用してんだから
たまには まけてくれたっていいじゃんね…

ま。仕方ない 足りない分払ったけどさ…

ホームから出ると なんか今までとは違う光景…

グリーンラインっつー電車が増えたらしい…
で。ジョーカーの駅から乗る電車はブルーラインって言うらしい…

?? いつからブルーになったのか 知らなかった

ま。いつになったら電車がまともに乗れるのか…
電車が増えていく以上 ジョーカーの悩みは尽きないのだろう… (´~`;)



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]