忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日から1週間 ハゲがフィリピンに行っているので、ジョーカーがハゲ代わりをしている
今までもそぉなんだけど ハゲが居なくなると店が忙しくなる・・・

嫌がらせ?? 狙われてる??仕組まれてる???

昨日も『お祝いのスタンドフラワー』の注文が来た・・・ しかも4基・・・

9a8583e2.jpg










ま。大した仕事じゃないんだけどね・・・ ジョーカーのんびりしたかった訳ですよ

仕方ない。仕事を始める・・・  たまちゃん仕事できないので一人がんばる・・・
(ジョーカーが店を辞める事で 「給料上げて欲しい!」言ってたたまちゃん。
チョット無理です!まずは仕事を覚えましょ!!ごめんね。力になれなくて

で。今朝1番で配達  よく考えれば「花を作って・配達して」 って全部1人でやるのは久しぶり!
軽トラに花を積んで いざ出発!! あっ マニュアルなのすっかり忘れてた・・・

今時マニュアルの軽トラって・・・

でもね!久々に乗ったらね! メ~ッチャたのすぅぃ~~~~っ の
軽トラなのに たのすぅぃ~~~っ

やっぱ性分なのね・・・  血が騒ぐのね・・・

予定外の道とか 少しドライブしちゃいました

毎日乗るのは 渋滞にあたったりする事を考えるとイヤなんだけどさ
パン君がマニュアル車を欲しがっているのよね(買えないけど)

でも。かたくなに 『マニュアル買うならシルバーのハコスカじゃなきゃ絶対買わないっ!』言ってます

『ハコスカ』なんて皆は知らないか (若干1名でっかい人が知ってるくらいかな?)

ま。旧車のスカイラインなんだけどね・・・  ジョーカーは惚れてます♪

今更で ハコスカにおばさんが乗ってたら、かっちょえ~ と思うのよ♪

ブォンブゥオ~ンって・・・

あ~。また始まっちゃったかな・・・病気でちゃうかな・・・

ま。お金がないから 乗りたくても買えないからだいじょぶか・・・  カナシイゲンジツ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~
うずら URL
マニュアル車乗れるのスゴイッ!!
つーか、私も一応『マニュアル』で免許取ったんだけどね。。。
きっと、もう乗れない
たまに乗ってみたいな~・・なんて思ったりもするけど、乗り方忘れたし

ちなみに、うずらは『半クラ』が得意です。
2008/03/06(Thu)15:24:57 編集
今はね
ジョーカー
車もバイクもオートマ免許とかだもんね 
なんか淋しいよ・・・  楽しいのに♪
ってかさ・・・乗り方わすれたって たぶん体が覚えてるよ!
ジョーカー久々に中型バイク乗った時 もぉダメかと思ったけど
自然に体が動いた! 重いからもぉ乗りたくないけどさ。(多分)
まだまだ遊べますよ
2008/03/06(Thu)15:41:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]