忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日 友達のライブに行ってきました 

バンド名はね! 「 3☆8 」   ミソッパ って言います♪

昔からライブに行く事とか好きだったので すんごく楽しみでした!

私のお友達の 「 ぽん君 」 はドラムなんです

ドラム。と言うとね・・・  
ジョーカー若い頃 ほんの少しだけ付き合った彼氏がドラムやってました・・・
でもその彼はね・・・・    亡くなってしまったんですよ 

その時には もぉ付き合ってはいなかったんだけど 
なんだかチョットだけ思い出しちゃいます 


って・・・・   そんな暗い話じゃないのよっ  楽しかったの!とっても!!

IMGP0449.JPG


  こちらがドラマーぽん君!

  かっちょ良かったよ~~






やっぱ音楽やってる人はいいです   キランキラン ですよ!

なんか見に来てる中で 私達が最年長だったんだけど 音楽に年齢はありません!
3☆8以外のバンドも とっても良かったです!

今度ね!11月14日にCDが出るそうなので みなさん買ってくださいね♪
ぽん君が ポンポコ ♪ ポンポコ ♪ やってるのが聞けます   

(あたりまえかっ 

IMGP0458.JPG


  ぽん君のキランキラン
  また見たいです♪♪


  今度はみんなで行こうね!




ぽん!こらからも がんばれ~~~!!

 (写真 全部ボケててごめんね~ )
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ははっ笑〃
ぽん
豆ですねー。
ほんと、くりくり頭です(´ω`)

あ! CDの宣伝ありがとぅございますm(_ _)m
また、遊び来てくださぃね☆
2007/09/23(Sun)19:08:36 編集
枝豆くん
ジョーカー
またね! 遊びに行くよぉ~

っつーか 髪の毛伸ばさないの?
いつまで枝豆でいるんですか??

ピンクの頭も似合ってたけど
今度はロンゲか?
2007/09/23(Sun)23:12:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]