忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハァ~    ほんと疲れた・・・

今 世の中 お彼岸っつーもんなんですよ!
だもんだからね・・・  この時ばかりこそ皆お墓参りに行くんですわ 
で。 = 仏様の花を買って行くわけよ・・・  線香だけでいいんじゃね??

とか思う位 人が来るんです 

花屋の場所もわりぃ~やね・・・    久保抱えてるし 


んで。先日の彼岸の入りはカメちゃんにバイトを頼みました・・・
いつもいつも 忙しい時ばっか助っ人お頼みしてます 


で。明日のお中日は・・・   これもまた恒例になってきてるけど
姪っ子がお手伝いに来てくれます!


・・・ = 2日間 家に泊まるのね  (せっかくパン君が居ないのに


イヤイヤ・・・   普段なら喜んで泊めるんだけど
仕事で疲れた上に 姪っ子の飯 の心配もしなきゃいかんのですよ 

それがさ!若いから食うのよ!   だから明日からに備え今日の仕事帰り買出しへ・・・

パンだシュークリームだヨーグルト
三色ご飯にしよっかな!とか  おでんも楽か!とか・・・ 

ま。一応買いましたよ!!  献立も考えました!



でもね・・・  買い物帰り公民館寄ったらさ   予定が未定になっちゃってさ・・・

どの道明日は ウエディングブーケの打ち合わせで公民館に行く約束になってるんですよ
だから・・・   ま。  夕飯は公民館で食わせるかな!


みたいな・・・



でもさ。一応仕事の話で行くんであるからして
だから 姪っ子が宙ぶらりんになっちゃう訳で・・・


どなたか 姪っ子の面倒。  宜しくお願いできまつか??

※まだ16チャイなのでお手柔らかに!





(ビールの泡が好きです)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]