忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~2日目の婦人会?旅行~

昨日の修学旅行な夜から 全く眠れなかったジョーカー 

少しウトウトしていたのに ゆばーばの目覚ましが5:00に鳴る・・・
(イヤ…。ここで起きちゃダメだぞ!)  みんな豪快なイビキ
何分後かに また目覚ましが鳴る・・・
(くっそぉーっ 寝れネ~

結局 朝5時に起きてしまう・・・  長~~~~い朝風呂に入りに行った・・・
・・・・・・  アッ 貰い湯しに行けば良かったんじゃねっ?! 忘れてたよ・・・

で。7時頃うずらはんを無理矢理起こして 朝の草津を散歩
帰って来て 2人の怪獣を起こして朝食 ・・・ やっぱり不味い 

その後チェックアウトし ホテル高松っちゃんとはお別れ バイチャ
この日は昨日の雨を取り戻すようかに 観光に走りました

宿からすぐ側にある 熱帯園に入る・・・
期待していなかったが 入るなり 「ヘラクレスオオカブト」を発見!!

テンション上がるジョーカー ・・・  だって…初めて本物見たんだもん 
(虫は嫌いなのに カブトムシとクワガタだけは見るのが好きっ カッチョエエと思う

88b7c707.jpg
 
 ←ワニ使い!!

 ワニの背中にも乗れます





ドクターフィッシュ?なる魚に足を掃除してもらい喜ぶうずら

IMGP0500.JPG


 
 ジョーカーは怖くて
 ちょっとチュンってされるだけでダメでした

 




それから変なテンションのまま 湯釜を見に白根山に登る事に!

IMGP0501.JPG
 


 ロープウェイで山頂付近まで…

 紅葉が見頃を迎えていました





IMGP0504.JPG
 途中 二ホンカモシカを発見!!

 「 あっ シカだっ!! 」
 と言うジョーカーに

 ゆばーば>「 あれ犬じゃねっ? 」

 野犬?・・・ そっちのが有り得ませんからっ



で。メチャメチャな寒さと風の中歩いて山頂に向かう 
山に登ると言っているのに Tシャツにカーデガンのゾウパン・・・  
どこに行っても アホはアホだ! と実感 

IMGP0505.JPG
 


 やっとの思いで登った先には

 幻想的なエメラルドグリーンの湯釜が!





IMGP0508.jpg


 手も耳も・・・出てるとこ全てが
 寒さで痛い・・・

 こんなんで富士山登る時どぉすんだ?
 (富士山予定アリ)→自信ナシ




その後下山し。 帰りの電車の時間まで 駅周辺を探検 

IMGP0515.jpg
 



 だれ~も居ない山に入り込み
 偶然発見した滝!!

 以外にも立派な滝にちょっと感動しました






この滝を見終わると 丁度帰る時間に・・・
レンタカーを返して(結局2日間ほとんどジョーカーの運転でした

横浜へ・・・・・

帰り公民館で腹ごしらえ・・・  横浜のが食べ物うまいしっ

・・・でもね! いつもハチャメチャな婦人会ですが 
何だかんだ 今回もたのしかったよ

で。来年の旅行はもおすでに決まってて 金沢に行きます
これをまた楽しみに 日々頑張りたいと思います

 






 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう♪
大ちゃん
おおおおおおおぉ♪
超楽しそうですね♪
ぞうぱんくんが浮いてないのが凄いところw
時期的にも丁度いい時期だったね^^

金沢って出雲しか知らないけど、それもまた楽しそう^^
楽しんできてね♪
2007/10/12(Fri)14:04:18 編集
浮くどころか
ジョーカー
寝る時は真ん中で寝てました
ゆばーばなんか
普通にぉパンツになり着替えてました

これにはさすがのジョーカーもビックリですよ
2007/10/12(Fri)14:55:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]