忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日騒動から一夜明け・・・  今度は毎年恒例になっている婦人会旅行!
10月8・9日の一泊二日で 今年は草津温泉になりました 

で。・・・ ホントはね 「婦人会」なので ご婦人以外は参加出来ないんですよ!

なのにね・・・何故かね・・・  ゾウパン君( 性別=一応男 
がどうしても参加したいっ!と言い出し・・・  

でも今回言い始めた事ではなく 去年から「 行きたい!行きたいっ!」と騒いでたのね
んで。「 じゃ!みんながOKなら ゾウパンだけならいいよっ  」

みんなに聞いたところ・・・ 同じ答え・・・ 「 ゾウパンならいいよっ! 」
と 言う事で 今年は 「婦人会?」 の旅行となった・・・ (男1人で勇気があると思うよ・・・

で。毎回 旅行の前日&当日は眠れないジョーカー
先日の飲み飲みな日々も続き ちょっとローテンション・・・

でも そんなのかんけ~ねぇっ のが婦人会!
電車のホームを確認していないのに タバコが吸いたい誘惑に負け
時間ギリギリなのに喫茶店に入り 「 チョットやばくね?!」 と言った時はにはかなりヤバく 

結果。ホームが分からず時間も無い・・・ ヤバイよ!! マジに電車乗れね?!
朝一番 上野駅を右に左に ドタバタドタバタ
走りながら 責任のなすり付け合いだよ・・・ 

ま。ギリギリセーフで電車には乗れた・・・ と こんな旅行の幕開け・・・
そりゃ~眠気も覚めるわな・・・ 久々にダッシュしたし・・・

んで 電車の中でトランプが始まり ババ抜きで負けた人がその日の運転手!
・・・    見事ジョーカー負けました  
(ジョーカー が2枚あってもババ抜きって成立するんですね!)(ジョーカーの意味ねぇ

1日目は始め雨が降っていたけど まず腹ごしらえで蕎麦屋に入りましたが
ま。・・・・マズイっ し高いっしっ ちょっとビツクリ 

その後 西の原公園で露天風呂に入り ここのお湯は良かったよ
片栗粉入ってね?! っつー感じに トロトロ!
危うく あんかけうどん になる所でした・・・

IMGP0478.JPG
 んで 湯畑なんぞプラプラし・・・ 
 また腹が減ったので喫茶店?に入り

 ここも偽者の食べ物ばかりだし高いし
  結局 ビールを飲み始める

 ・・・ごっきげんになる 




そのまま 今晩お世話になる 「ホテル高松っちゃん」へ・・・(スッテッキッ
20畳の部屋は広すぎでした・・・ 部屋に庭園なんかもあったりして・・・贅沢ね!

んで。夕方から「湯もみ体験」にも行きました

IMGP0476.jpg
 ハァ~♪
 どっこいしょ~♪ どっこいしょ~♪

 ってやって 賞状とタオルをもらいました

 とっても楽しかったです 





その後ホテルでお風呂にはいり サービスで付いていた浴衣に着替える・・・
自分の好みの浴衣が選べるんだけど ジョーカーは黒い浴衣を選んだ 

そのジョーカーの浴衣姿を見るなり 何故か敬語になるウズラ・・・
・・・ まさしく 「姐さん」 と呼ばれるにふさわしい人物に変身してしまったらしい・・・


で。夕食を食べ・・・ (不味かったので省略
テレビを観ながら寝てしまう ゆばーば・・・  結局この方 草津まで来て11時間以上寝てました

残る3人で 夜の湯畑を散策し・・・ 近くにある居酒屋で日本酒大会
ここは安いし (普通なんだった・・・ 麻痺しちゃったのね!)まあまあ美味しかった・・

ごきげんで宿に帰り 寝よう!となったが中学生みたいに
真っ暗な部屋の布団の中で 「ねぇ~。どんな子がタイプなの~?」とか 異性話しで盛り上がる

途中 先に寝ていた先生が(ゆばーば) ムクッと起きて来て
みんな怒られるのかと思い静になり 就寝・・・
ジョーカーは興奮気味なので 眠れぬ1日を過ごした・・・

と。ここまでが婦人会1日目・・・  話しが長~くなっているので
この続きはまた後日書く事に・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれちゃ~ん
うずら URL
いや~「食」にはトコトンやられましたね。。。
「草津に行きたい」なんて言ったばっかりに、
少々自己嫌悪ですわ。
でも、「湯もみ」と「西の河原公園」がヨカッタから救われた~。
あ、電車の中のババ抜きも面白かった!!
すげ~昭和だったね。(笑)

てか、ちゃんと睡眠とりましたか?
ちゃんと体休めてね!
2007/10/11(Thu)18:05:23 編集
うん
ジョーカー
お蔭様で 帰宅した日は12時間も寝ちゃっいました…

今度は寝過ぎです ( ̄▽ ̄;)

どおして 何時もこおなんだか…
2007/10/11(Thu)23:34:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]