忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~ん  さっき買い物に行って帰り道コンビに寄ったらさ・・・
仮面ライダーベルトトリビュートなるベルトのミニチュアが売っててさ~
悩んだ結果 買ったのよ~・・・

Image152.jpg


 そしたらさ~・・・ なんと!550円もしてさ~
 (ゲッ 高っ)思ったけど ベルトには変えられない!

 









f75eeae1.jpg


 
 で。1号・2号・V3・ライダーマン・
 ライダーX・アマゾン・ストロンガー
 
 それからレア物ベルトの何が入っているか解らないんだけど
 メッチャ楽しみに箱開けたらさ~・・・







ストロンガーなんだぜぇ~~  いらね~~~~~~っ

普通さ・・・やっぱさ・・・ 1号でしょっ?!
仮面ライダーベルトって言ったら1号でしょっ?!

違う?? 違いますか~~~~~っ?

 1号が欲しかった・・・  (ほんとはレアベルトが欲しいけど・・・ )
(レアベルトはね!電池入れるとベルトが廻るみたい

それにね!ネックベルトなんですよ!!

be6db210.jpg


 誰が付けるんじゃいっ

 クソッ






失敗した・・・  欲しいけどさ  1号が当たるまで幾らかかるんだよっ

エ~~~~ン
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アラ(・∀・)
うずら URL
オサレ♪

(* ̄m ̄)プッ
2008/01/23(Wed)16:37:57 編集
・・・
ジョーカー
 人の不幸を楽しんで・・・
さては…。出たな!ショッカーっ

ブンブ~ン  ヘ~ンシンッ

トォーッ

   

 

ハハハ~ 正義は勝つのだ・・・


2008/01/23(Wed)18:20:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]