忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はね・・・ それどころじゃ~なかったからさ。

でもね! やっぱりさ・・・  気に掛かるわけですよ 「亀田&沢尻騒動」

なんで どうすればあんな人間が出来上がるのか・・・

ま。ジョーカーだってね 立派な人間ではないけれど
一般常識なるものは 子供の頃から親に叩き込まれて来たんですよ!

亀田にしても沢尻にしても 多分あの子達の親はジョーカーとそんなに変わらない歳だと思う

私達の幼少時代って 間違った事をすると
親どころか知らないおじさん・おばさんなんかにもぶっ叩かれてた・・・そおじゃなかった??

アレッ?? ジョーカーだけ???

1番最高の愛のムチは 自分の父親からもらったが
ナント 顔に飛び蹴りですよ!! 
(顔はやめなっ!ボディーにしなよっ!!っつー感じよね)…古っ
(2番目は先生からの顔パンチ ←グーでですよ!グー

今でもその時の傷が残ってるけど やっぱ それなりの事をしちゃった訳で・・・
って・・・その時は反撃したけどね!  オキャンキャンに蹴り入れてやりました

でも。その位されなきゃ解んないヤツは解んないですよ
それを放置していると 「あっ。別に私はこれでいいんだな」とか思っちゃって
最終的には 天狗な人間と成長して行くんだと思う・・・

彼等の親は体で成長を覚えた時代の人間だと思うけどな・・・(少なからず亀田は)
それとも自分達が厳しく育てられたから 子供にはそんな思いをさせたくない・・・って事?

もしジョーカーがメディアであんな事して パパが生きてたら
もぉ半殺しくらいにボッコボッコにされてると思う・・・(オ~ッ怖っ

ん~。 昨日の謝罪会見なんか 親子揃って大又開きで座ってんじゃん
あんだけ大きい事やってきた本人も急にしおらしくなって口も利かないペコリもなし・・・
喋れなければ せめてペコリだろっ
前日 自分で頭を丸める事ができたんだから ペコリくらいできるだろっ?!

確かにまだ未成年と言う事もあるからね・・・
でも急に何日か前から未成年になられてもね・・・ 大人としてはどうすれば?だよね

私としてはさ・・・お兄ちゃんは好きなのよ
だから この問題は出来れば上手くクリアして頑張ってもらいたいんだけどさ

 もしも~し・・・アノ。ここの所 世間を騒がせている 亀田くん・沢尻さんですか~?
あのね!君達は人前であれだけ大きい事が出来る度胸と強さがあるんだから!
表向きじゃなく。中身の強い人間になって欲しい!と母は願います ヨロシク
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
世も末よね~~~
うずら URL
>自分達が厳しく育てられたから 子供にはそんな思いをさせたくない・・・

↑まさにコレらしいです。
現在親が42歳~48歳ぐらいの子供たちは、ダメっ子ちゃんが多いらすぃよ。
一概には言えませんけど・・・。

ジョーカーの言う通りだね。
デカイ口たたいてる割りには、いざ落されると泣いてみたり、ダンマリしてみたり・・・。
弱すぎだよね!!
まともに謝ることが出来ないなら、最初からすんな!!だよ。

2007/10/18(Thu)15:04:12 編集
あら~ん
ジョーカー
ほんとやぁ~ね~ 姐さん・・・
これじゃ~飲まなきゃやってらんないわよね~



アッ ごめんなさい!
チョット寝ちゃったわ・・・

 でもさ。ボクシングやって女優やって
テレビに映ってファンがいてご飯が食べれてる
って事を図に書いてもぉ一度教えてあげればいいのよ

ったく・・・。やってらんないわよね ヒック

2007/10/18(Thu)15:36:00 編集
あらやだ
うずら URL
ちょいと姐さん、飲みすぎよぉ
そんなんで、お三味が弾けるのぉ~ ヒック

あ。
そういえば、この間貸した50円返してよ。

2007/10/18(Thu)17:51:09 編集
何言ってんのよ~
ジョーカー
その前に 60円貸してるじゃなぁ~い

ヒック
2007/10/18(Thu)18:00:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]