忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぉすぐ臨月を向かえる ぱん君のため
我が家では 最近ひき肉料理が増えている

何でひき肉料理か?って・・・

… えっとね!基本ぱん君 『肉』 が好き ってか 大好き

当然 まともに肉を出し続けると 予定より出産が早くなってしまうので
野菜をたくさん入れてごまかせる ひき肉がベストなんです!

ぱん君は 例えひき肉でも肉は肉なので 納得するみたいです・・・

ただね・・・ 普段 仕事から帰って支度をすると
 『 待てっ 』 が出来ないぱん君の帰宅には間に合わないのよね・・・

だから休日には まとめて作ります!

で。今日はその休日! 最近の休日はバタバタ忙しくって料理なんてする時間がなかったからね
近所のスーパーへ買出しに行ったよ・・・

そしたらね!ブタ君のひき肉! なんと!! 100グラム!59円!!
安くね??!!  大量買いしようと思ったけど400グラムにしといた・・・

そんで家に帰って調理開始!

Image185.jpg
 400グラムで こんな作ったよ

 それもそぉよね・・・
 肉の倍以上タマネギが入ってます!

 ムフフッ これで材料費500円位だぜ!

 ひき肉ってステキ



でも・・・しかし・・・  いつものごとく 多くね? 作りすぎじゃね??

もちろん2日分のつもりで ハンバーグと野菜の肉詰めを作ったんだけどさ
これ全部食べたら元も子もないよね・・・ メタボだよね・・・

ハンバーグ4個。 ナスの肉詰め6個。 ピーマンの肉詰め12個。 ・・・

もしかしたら ぱん君の妊娠はジョーカーに原因があるのかもしれない・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]