忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは♪ マッシュです 

さっそくですが どじょうすくい出来るようになりました 

83cfc25c.jpg



  母ちゃん 写真がへたくそ!
  
  目が光っちゃってるじゃん 

  (ちょっと修正してみた)






e017f28a.jpg





  呼んで頂ければ バイトします 








m2.jpg


 では・・・・   すんずれいしました 

 ア ヘッコヘッコ ヘッコヘッコ







PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは
大ちゃん
あははははww
携帯のカメラ上手に使えなくて・・
今度再挑戦しますw

ところで、衣装は私が作りました。
ふんどしの長さが足りなくて、裾を踏んづけて転んでましたw

芸を教えたというより・・衣装作っただけなのは秘密でw
2007/05/27(Sun)20:13:50 編集
カワイイ
カメ
本当に芸達者なワンコだね。
すごいお利口さん

可愛い写真のあとに何ですが…
この間、自分のブログでヒヤリとすることがあったので
書き込む時に忘れないように注意事項を載せておいてください

「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。
なのでブログ上で会話するようにしましょうね」

トップページの見えるところに貼ってくれても可
2007/05/27(Sun)22:34:53 編集
途中でボタン押しちゃった
カメ
トップページの見えるところに貼ってくれても可 です

個人的につかっちゃってすみません

2007/05/27(Sun)22:38:55 編集
マッシュ師匠!!
うずら
すげぇ~!超可愛い
お座りチンチンが出来ると、
芸の幅も広がるねぇ。
うらやますぃ・・・・・。

大ちゃん>
加齢臭というより、洗ってなくて臭いことは多々・・・
やっぱ犬にも加齢臭ってあんのかな?
2007/05/28(Mon)10:44:55 編集
カメちゃん
うずら
確かにそうよね
中にはわからない話で、気分を害する人だっているもんね。
そのブログを閲覧してる人だけで集まって話してるならともかく、他人がいる時は避けるべきだね。
ブログ内の話はブログ内でするのがベストだね。
読み逃げも全然構わないけど、それを他で話すのはルール違反だよ。
まぁ、内容にもよるけどね。
私も気を付けないと。
酔っ払ってペロっとしゃべり兼ねない・・・・アハハ

2007/05/28(Mon)12:00:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]