忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 


まったく・・・

クソパン のヤローッ

昨日 家で晩御飯を食べてから そそくさと公民館に出掛けて行ったパン

一人 おとなしく家に居たジョーカー。

何か眠れない夜を過ごしていた・・・
(予感がしてたのかも だいたい当っちゃうのよねこれが・・・

12時を過ぎても帰って来る気配のないパン

気になり余計眠れない・・・

大将とか公民館仲間と他の店に(スナックとか)・・・・(…とか)
飲みに繰り出す時は 遅くとも3時30分~4時には帰って来る
(店が3時までだから仕方なく帰る

その位の時間までは布団の中で起きていたのだが うかつにも眠ってしまった

・・・何でここまで気にして起きているかと言うと
パンには何度も前科がある・・・

今思えば冬になると問題を起こす気がする

問題と言っても ほとんどが酔いつぶれて家にたどり着けないだけの話なのだが
時には車の中で眠り。時には家の下の花壇をベットにして眠り・・・

いやね・・・夏ならいいんですよ!夏なら・・・!!

でも。今の時期はヤバイじゃないですか サルは冬眠できないでしょっ

ネコにでも育ててもらえればまだ安心だけど
その辺でカチンコチンになってたらイヤじゃない??

んで。フッと起きた時は5時30分・・・ 隣を見るとやはりパンが居ない・・・

慌ててパンの携帯に電話してみるが 呼び出すが出ない
また電話をしてみると 『う~っ』 とうなる声がし 電話が切れる・・・

やっぱりジョーカーの勘は当たったみたいだ

もう一度電話してみると まったくろれつの回っていない声のパン。
何度も何度も 『今どこに居るの?!』 『どこに居るの?!』 聞いてみると

パン>「交番に居る・・・」

ジョーカー>「えっ 何で交番に居るの?」

パン>「ここで寝てる・・・」

ジョーカー>「 寝てるって・・・。帰ってこれないの?」

パン>「タクシーは今忙しいみたいで捕まらない・・・」

と。ここで電話が切れた・・・ (てか。忙しいわけないだろっ

ん~。何かしちゃったのかな~・・・とかも考えたが 
取り合えずパンを探しに車を出した

すると!一軒目の交番でピンポン 居ましたよ。居ました!!

だれ~も居ない交番の椅子に座り眠るパン

揺り起こすと不思議そうにジョーカーの顔を見て
「何でお前ここに居るの?」 「何で?」 「どうして分かったの??」

こんのクソヤローがっ

思ったが。取り合えず何があって交番に居るのかがわからない・・・
でも。今ここには誰も居ない・・・

よしっ 思い。パンを交番から盗んできた・・・

自分で一人で歩けないので 早朝から夫婦2人3脚
「いっち にっ いっち にっ」  ですよ・・・

多分 盗まれた警察官も今頃喜んでいると思うがホント疲れる・・・

そして問題児パンは 電気毛布に包まれヌクヌクしたところで
「すみません」 「すみません」 と寝言のようにジョーカーに謝りながら眠りに付いた

は~~~~っ  

朝から疲れた・・・  今日は出掛けなくてはいけないので
眠いけど寝れない   ほんとパンがうらやましいよ・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすが
カメ
一発で当てちゃうところがすごい!!
夫婦の絆ですね
2007/11/25(Sun)16:40:36 編集
・・・
ジョーカー
こんな事で絆が試されるの?

よく結婚式のスピーチで
「夫婦2人3脚でこれからも・・・」
とか言うけどさ!
この事か!?と朝思いました

今 用事を済ませ帰宅しましたが
ヤツはまだ寝てます

私は朝から何も食べていないので
公民館でお食事しようと思ってます

・・・私ってかわいそう
2007/11/25(Sun)16:51:14 編集
うわぁ
うずら URL
大変だったね~。
なぜ交番にいたんだ??
交番だったら凍死することは無いから
酔っ払いながらも本能的に身を守ったのかしら。(笑)
一発で交番当てちゃうとことか、触覚のある二人ですな。。。

2007/11/26(Mon)11:49:38 編集
まさしく
ジョーカー
本能で身を守ったらしい・・・
「すごく寒かった」と感想を語ってました。
2007/11/26(Mon)15:26:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]