忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョーカーの職場の人達はあまりパソコンが得意ではありません。
でも、仕事的にパソコンはどうしても必要なので 毎日多少なりともいじる・・・
ちょこちょこ触ってるうちに さすがに最近では普通には使えるようになりました

が。ここ何日前からパソコンの調子が悪かったんです

でもね。職場のパソコンは買ってまだ7・8年位
OSもMeなのでそんな騒ぐほど老いぼれてはいないんですよ!

78433ed1.jpg
 

 できればね!新しいほうがいいけど

 この位のパソコンなら
 まだ利用している人はいるわけですよ・・・

 



で。どうにか ごまかしごまかしで使っていたところ
うちのハゲ(社長)がね・・・ 映らないからって パソコンをバチバチバチバチ叩くんですよ

昔のテレビはこうすれば直った!とか言いながら・・・
確かにジョーカーも物によっては叩いちゃったりしますよ!

でもね!バカハゲ。毎日毎日叩き続け・・・ 結果 ほんとに壊れちゃったのね

で。新しいパソコンを買う事になったんだけど
出かけるギリギリまでパソコンを叩くハゲ・・・ 自分が原因という事をまるで解っちゃいません

新しいのを買いに行く時も 最初は自分一人で行くと言っていたのに
最終的にはジョーカーも同行しました・・・
てか・・・ あの人一人じゃ 買えてないと思いました

ヒドイよ~・・・  店員も放心状態  彼の言ってる意味が全く理解できませんでした

そんな無知なハゲなので この際 地デジ付きのパソコンを買っちゃう?
言わなきゃ解んないし・・・ とか思ったけど
さすがに良心が痛みました・・・ でもね ある程度は心を鬼にして!
一番安いパソコンを買おうとしているハゲに 何だかんだ理由をつけ
FMVはどうにかキープ 

a18db6fe.jpg

 で。今日やっと取り付け完了しました!!

 19型だけど結構見やすい!OSも vistaだし!!
 でもvistaの良さが今いち解らん・・・

 ま。今日セッティングしたばかりなので 
 楽しみはこれからか!! ムシシッ



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビスタ
大ちゃん
いいえ、ワタクシ早くもビスタ使っておりますが・・
未だに良さが解りません(T_T)
使い勝手悪くてめんどくさいしぃ。

でも新しいものってのは新鮮でいいですね♪
ハゲが叩かないように教育頑張ってくださいw

ちなみに私も職場の超音波の機械バンバン叩いてます・・もうすぐ壊れるかも(笑
2007/10/27(Sat)22:32:16 編集
やっぱ・・・
ジョーカー
何だかvista・・・ よくなくね?!
なくなくね??!
もチットいじれば楽しくなるのかしら・・・
ハゲの教育は・・・できれば大ちゃん。お願いします

今日もブーケ作ってたら珍しく 写真で撮って
花キューピットのブログに載せる!
と 張り切ってデジカメ撮影していましたが(もらい物のカメラ)
片目閉じて小さい穴から(カメラの)
アングルを確認している人。・・・
久々に見ました

しかも・・・メモリーカード入ってないし・・・
ジョーカーかまう暇がなかったので
そのまま 見ないフリしましたが… 最悪です

アイツ。どうにかしてっ
2007/10/28(Sun)00:47:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]