忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日 公民館母の ゆばーばから連絡があり
月曜日仕事を休め!! とのご命令があった・・・

何事かと思えば 誕生日のお祝いで三浦のマホロバ(温泉スパ) に招待してくれると言う事

ま。ね・・・ 全くゆばーばらしい話なんのだが
ジョーカーの誕生日は10月なんですよ!!来月です!  1ヶ月間違ったらしいが
早くたっていいじゃん って事で昨日2人で行ってきました!

まずは三浦海岸に着くなり 不二家で朝食
お腹がパンパンの後 いよいよスパへ!

・・・・・・ が。   予定していたマホロバ。  最低でした
なんと!お風呂が1ヶ所しかない・・・ プラス混んでるし
1時間後じゃないと入れない と言うので スパはあきらめお隣の三崎で遊ぶ事にした!

これもまた恒例なのだが 雨女ゆばーばの呪いで じゃんじゃん雨
でも気にせずバスに乗り まずは油壺マリンパークへ・・・

dhs2-8.gif

  ショーをやってました!

  こちらはスリラーを踊るイルカちゃん







んで・・・ イルカとアシカの音楽隊で 「森のくまさん」 を熱演

IMGP0413.JPG



  ピアノを弾くアシカ!

  とっても上手でした





アシカ君ピアノで> 「ある~う日♪」  
イルカちゃん達(3匹で)> 「クワッ♪クワッ♪クワッ♪クワッ♪」

すっ スゲ~!! イルカが歌った

dhs2-9.gif



  んで 何故かDJのアシカ・・・

  無駄にキュッキュしてました 





色んな魚を見たりして 次は油壺から城ヶ島まで遊覧船に乗って移動 


IMGP0427.JPG

  この頃には晴れ間が出てきた

  良かったね!
  船に乗るのに雨はイヤだよ・・・







平日&天候のせいか でっかい船に乗船客は ジョーカーとゆばーばの2人・・・
船のおじさん達・・・ ラッキーだね!ハワイまで乗せてってあげるよ・・・

IMGP0430.JPG

  

  なんつった おやじの相手も軽くこなしつつ 
  ガラガラの船に大喜びの2人・・・







の はずが走り出してビックリ!・・・ この船ってホント遊覧船??ってくらい もの凄いスピード
かなり沖に出ているはずなのに すんごい波で船が揺れ 
デッキに居た2人・・・ 大股開きのヘッピリ腰で船の柱にしがみつく・・・

こわい・・・ 恐かった・・・  こんな乱暴な遊覧船初めてです・・・

やっと城ヶ島に着いたと思ったら なんかオマケみたいのがあって
このまま船は降りないで!と言われ 何故か今度は城ヶ島1周の周遊観光・・・

た。・・・ 頼んでないし   降りたいし・・・

(で。こんな時になぜか不と・・・ 私って漁師の妻にはなれないと確信してしまう・・・)

でも私達のそんな思いは全く無視で船は再び出港 
やっぱり もの凄いスピードで進み  メチャメチャ傾く船・・・ たちほこる波しぶき

そして・・・大股開きのペッピリ腰 移動いたくても恐くて動けない二人・・・
結局 ほとんど景色を見れないまま ようやく下船

生きてて良かった・・・   こんな遊覧船・・・ 二度と乗りません

00327290.jpg


  やっと船から開放され 疲れた心と体を癒しに

  城ヶ島京急ホテルまでお風呂に入りに行った







その後は・・・ 朝の不二家から何も食べずに遊んでいたので
三崎のマグロ屋さんで リッチな夕食をとる事に

image_top01-01.jpg

  この三崎館はジョーカー小さい時
  パパと来た事のあるお店

  でっかいマグロの頭が
  そのまま ドンッと出てきたのが忘れられない

  なので夕食はここで食べる事に!




ん~。・・・  今日の最後を締めくくるには 最高のお店でした
美味しかったし 古い建物が疲れを癒してくれた・・・

IMGP0435.jpg

  一組ずつ 個室での食事

  窓からは海が眺められる







さすがに まぐろの兜焼きは頼めなかったけど
まぐろステーキコース&中トロをつまみにビール

一番幸せな時間でした・・・  やっぱ食べる事が好きなのね・・

IMGP0434.jpg
  しかしね・・・ もの凄い1日だったげど
  
  楽しかった

  そして!ちょっと間違っちゃったけど
  こんなジョーカーの誕生をお祝いしてくれた
  ゆばーばと大将に感謝!

  ホントありがと
  

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あと一月か?
でっかいの
とうとう来ちゃうんだね(^O^)こっち側に!いらっしゃぁーい←桂三枝調ね。
2007/09/11(Tue)14:11:40 編集
・・・
ジョーカー
そおなのよねもおすぐ成人式なのよね…

でもさ!
でっかいのはすぐにフィンガーファイブじゃん
これだけは勝てませんのぉ~・・・
2007/09/11(Tue)14:26:04 編集
でも!
でっかいの
そんなの関係ねぇ×3 歳なんかただの数字だよ(^_-)-☆
2007/09/11(Tue)15:49:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [108] [107]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]