忍者ブログ
「ブログについての内容はブログ内で話しましょう♪ブログを見てない人の前で話すと、悪い話じゃ無くても見てない人の誤解を招く事があるようです。 なのでブログ上で会話するようにしましょうね」
| Admin | Write | Comment |
方言変換
JOKERの横浜弁が他の方言に変わるよ!
JOKERは魔女を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[06/22 majo]
[11/04 うずら]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
[11/01 ジョーカー]
プロフィール
HN:
ジョーカー
性別:
女性
自己紹介:
魔女かもしれない
カウンター
最古記事
最新TB
アクセス
ぱんくん
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~・・・ お久しぶりっ  
8月は何かと忙しいジョーカーです!!(ほとんど遊びでだけど 

なんかね。。書くこといっぱいあるんだけど 取り合えず どんぐり旅行の報告ですかね・・・

8月14・15日… 人14名。犬3匹の大家族でワイハ旅行に行って来ました!!
この旅行。毎年行っているんですが 今年で ・・・ん~。。。 
10年・・・・ 11年は行ってるのかな??

しかし よく集まりますよ!! この年になっても続くとは正直考えてませんでした

第1回から欠かさず参加しているメンバーは7名!
もともとはこの7名からどんぐり旅行はスタートしました

その翌年からだんだん増えていき 今までの参加者が全員揃うと20人位は超えるかな!?

こわっ  すごい集団・・・・

飲み屋さんの集まりとかなら分かるけど・・・ そんなんじゃないからね!!
ただの上下関係もろもろを集めた集団ですよ!!

昔はね・・・ この皆でスノーボード行ったりとか冬も活動してました

あっ 今でもあるか・・・ 北海道行ったりね!!(積み立て貯金順調よ
こんな感じで すでに部落科している チームどんぐり!!

いやぁ~ 今年も楽しかったよ~~~~
今回初めてジョーカーの同級チームも全員参加!(全部男だけど・・・

ちょっと嬉くってハシャギぎみのジョーカー。

・・・・  旅行前日 一睡もできず 

もぉね・・・ いっつもこおなのよ  だから本番は今一パワーが出ないのね・・・

んでも楽しんだよ!!  カマ騒ぎはすっかり忘れていたけど
サーフィンに行っていた大将が 
サングラスして黒いバニーちゃん?? 姿で帰って来て思い出したさ

アイツ・・ おかしいな !!狂ってるよ・・ (人の事言えないけど

先越されたパン君は 私にギャク切れするし・・・   ま。

気持ちも分かるけどさ。だって彼・・・。パン君ね 前日から大事大事な所のお毛ヶから 
スネ。ワッキーのお毛ヶ… ぜ~~~んぶ剃っちゃって気合い充分な所 
先に大将がバニーちゃんで登場じゃん… 

(カマになるのにお毛ヶまで剃らなくてもいいと思いません??)

とにかくパン君 あ~あ… (´Д`) って感じだったみたい 

49582551.jpg
 で。結局パン君はいつものフンドシ姿 

 ←フンドシくらい まともに履いて欲しいよね!
 プラプラしてるから おケツ丸出しですよ 
 (おCan Can も丸見え  )

 あと…人を埋める時は仰向けで埋めましょう!!
 息できませんからっ




でも 何だかんだ 1番イケテたのは マービンだったかな…

1bc8df7c.jpg
 彼。スゴイっす!! 
 
 この格好で海岸プラプラしてるから
 知らない人達は。 

 もろ (;¬_¬) ガン見!! 

 アイドルですよ!アイドル!! 
 いぃ~なぁ~。マービン…

 

これが 股に穴が開いてるおパンツなんだけど(人間用!)
割れ目からシッポがバッチリ出てるし

キャミソールが風になびくと 「ワァ~オッ 」 って感じに見えるのよね・・・
かなりセクシーな犬でした!!

ま。他のメンバーも かなり怪しい姿だったけど。 楽しかった… 

んで… 夜はと言うと… ジョーカーは前日一睡もしてなかったので かなりローテンション
 バカな同級チームとパン君は元気に飲んでるし… 

てか うるせーよ! アイツ等 

寝る時はね・・・ 基本ザコ寝なのよ・・・ だから場所取りは本人の勘!
寝相の悪いヤツやイビキをかくヤツを避けて場所を確保するんだけど
今回ジョーカー 失敗しました・・・

ジョーカーの頭の上で寝てたヤツが 夜中 人の方に回転してくるは
パン君には潰されるはで 部屋の片隅に小さく丸まってました・・・・  

結局 2時間位しか寝れなかったし… 

何年か前なんか 夜中に 何?? 痛いっ と思って目が覚めたら
横向きで寝ているジョーカーのホッペタに
チャビ(トイプードル)が4本脚 全部乗っけて立ち尽くしてました・・・
(何で人の顔に立ってたのか・・・・

チャビ> 捕ったどぉ~~~~~~ッ みたい スンゲー誇らしげに立ってましたよ 

私って以外にこういう時の勘が働かないのね・・・

そんで次の朝。 ほとんどのメンバーが5時起きで海岸に集まってきたんで皆で散歩!
 漁港とかプラプラした… 

そこで去年から気になっていた 生簀を覗く事に!!
みんなで壁をよじ登り 生簀を見てビックリ

Imgp0376.jpg

 
 なんと!そこには
 海ガメちゃんとサメ君が

 もぉ大興奮だね!!





ジョーカー初めて生海ガメ見ました

どうやら足をケガしてるみたいなんだけど 何故かサメと一緒に生活してました
あのケガはサメにやられたの??とか普通に思ったさ・・・

てか・・・それ以前に海ガメって飼っていいの??っつー感じよね!!

それと その奥にも大きな生簀があったんだけど
番犬がウロウロしてたから みんな行けなかった・・・ 来年は奥も覗くぞ!!

んで色んな所をウロチョロしホテルで朝ごはんを食べ海へ出発!!
2日目のバーベQを堪能し フェリーで横浜へ帰国 

打ち上げは これまた旅行に来たのか??って感じの旅館風居酒屋でくつろぎ
2007どんぐり旅行は無事終了しました

いやぁ~・・・ ホント楽しかった  ここで書ききれない事は沢山あるけどね・・
こんな事 いつまで続けられるのかな・・・・

多分 どんぐりの誰かが死ぬまでなのかな・・・・ (いつまでやる気だよっ

次はね 今みんなで積み立て貯金してるんですよ!

これで海外に行くのか国内なのか・・・  またこの大家族でドンチャン騒ぎしたいと思います

お願い!神様or その道のお方様 いつまでもみんなと楽しく暮らせますよに・・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさい
カメ
今年も楽しい旅行だったんですね(^_^)
今度、写真&ワイハ話聞かせてください♪
2007/08/20(Mon)21:48:14 編集
楽しかったね~!
うずら URL
お疲れちゃんでした~。
「ハマ騒ぎ」はビミョ~だったね。
やっぱ、衣装系は最初に仕込まないとダメだね。。。
でも、今回は早朝散歩にも参加出来たし(v^-^v)♪
ウミガメちゃんも見れたしね♪可愛かった( ´艸`)

やっぱ、どんぐり~ず最高!!
あんなおバカな連中、他にはいません!!(笑)

来年こそは「浮島」だね!!!
2007/08/21(Tue)13:21:52 編集
楽しかった♪
ジョーカー
カメちゃん!来年は行こうね!!
写真は 相変わらずキツイのばっか写ってます・・・(>_<)

うずら> 楽しかったね~♪ 
ホントこんなアホ集団めったに居ないよね!!

来年の浮島。楽しみ♪ モリとか持ってって
捕ったど~~~っ!やりたいです(^。^)
2007/08/22(Wed)09:54:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]

Copyright c JOKERは魔女。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]